>    投稿者:    投稿日:2010/06/07(月)20時13分23秒         

> > うるせえええええええええええええeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!!!!!!!!111
> ドッコイショー(`Д´)ドッコイショ

実際はドッコイショもソーランもあまり耳にしないな(;´Д`)JAL極楽とんぼからスポンサー消えたな

参考:2010/06/07(月)18時11分35秒


>    投稿者:    投稿日:2010/06/07(月)18時11分35秒         

> > そろそろ、あの祭りが始まるな・・・(;´Д`)
> うるせえええええええええええええeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!!!!!!!!111

ドッコイショー(`Д´)ドッコイショ

参考:2010/06/07(月)17時58分00秒


>    投稿者:    投稿日:2010/06/07(月)17時58分00秒         

> そろそろ、あの祭りが始まるな・・・(;´Д`)

うるせえええええええええええええeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!!!!!!!!111

参考:2010/06/07(月)10時48分47秒


  投稿者:    投稿日:2010/06/07(月)10時48分47秒      

そろそろ、あの祭りが始まるな・・・(;´Д`)