>    投稿者:    投稿日:2011/05/20(金)01時56分29秒         

> > 土下座して頼むので、札幌で10代の可愛い子を
> > テレ倉などのサクラ、中間搾取抜きでゲットできる場所を教えてください
> > 二つだけ知っていた場所、どちらも釣れなくなりました
> 詩人らしく妄想でいいじゃん
> 無職なんだしさ

誰だよ詩人って
そんな風に決め付けていると俺の知っている情報教えてやらんぞ

テレクラ「ちょっちゃん」
ここにはサクラが一人もいない
10年以上昔女子高生が当たり前に円光をしていたころには
ここで物凄い美少女を何人も美味しくいただいた

でも法規制でビラ配りが出来なくなったり、
若い子の貞操観念の向上、携帯市場への移動などで、
なかなかつかめなくなった。
100%マジ電話だが30代が多い。年増は逆に金を腹えっつーの

最後にここでゲットした極上品は4年前の二人組みの最高級美少女jk、片方処女。
開通者にはバンバンチン子を入れて、処女にはマンズリして精子をぶっ掛けた。

その後、少し我慢して粘れば20代のまあまあな子には当たるが、
完璧満足というのには当たらない。

まあ、めったに行かないのだけれどもね
やっぱ通わなければダメでしょう


参考:2011/05/20(金)01時32分53秒


>    投稿者:    投稿日:2011/05/20(金)01時32分53秒         

> 土下座して頼むので、札幌で10代の可愛い子を
> テレ倉などのサクラ、中間搾取抜きでゲットできる場所を教えてください
> 二つだけ知っていた場所、どちらも釣れなくなりました

詩人らしく妄想でいいじゃん
無職なんだしさ

参考:2011/05/20(金)01時26分53秒


  投稿者:    投稿日:2011/05/20(金)01時26分53秒      

土下座して頼むので、札幌で10代の可愛い子を
テレ倉などのサクラ、中間搾取抜きでゲットできる場所を教えてください
二つだけ知っていた場所、どちらも釣れなくなりました