>    投稿者:    投稿日:2011/05/20(金)19時57分25秒         

> > 10年以上行っていないがまだあるのか?
> > 新道沿いだろ
> > しょうゆラーメンが美味かった
> > そんな話はどうでもいい!
> > 若い子ゲッどの話をよろしく。
> > 週末の終電間際の地下鉄某駅にいる女なんかどうよ?
> あの店ってそんな前からあるのか(;´Д`)店主若いね
> 確かにしょうゆの麺がやたら美味い。
> ちなみに俺はライラック通りで童貞捨てた1度しか経験が無いよ(;´Д`)

富公以外不可

参考:2011/05/20(金)12時46分54秒


>    投稿者:    投稿日:2011/05/20(金)12時46分54秒         

> > 東区の竹田ってラーメン屋がうまい
> 10年以上行っていないがまだあるのか?
> 新道沿いだろ
> しょうゆラーメンが美味かった
> そんな話はどうでもいい!
> 若い子ゲッどの話をよろしく。
> 週末の終電間際の地下鉄某駅にいる女なんかどうよ?

あの店ってそんな前からあるのか(;´Д`)店主若いね
確かにしょうゆの麺がやたら美味い。
ちなみに俺はライラック通りで童貞捨てた1度しか経験が無いよ(;´Д`)

参考:2011/05/20(金)02時28分31秒


>    投稿者:    投稿日:2011/05/20(金)02時28分31秒         

> 東区の竹田ってラーメン屋がうまい

10年以上行っていないがまだあるのか?
新道沿いだろ
しょうゆラーメンが美味かった

そんな話はどうでもいい!
若い子ゲッどの話をよろしく。

週末の終電間際の地下鉄某駅にいる女なんかどうよ?


参考:2011/05/20(金)02時24分42秒


  投稿者:    投稿日:2011/05/20(金)02時24分42秒      

東区の竹田ってラーメン屋がうまい