>    投稿者:    投稿日:2011/10/02(日)21時49分55秒         

> > 上江別だよ。3時過ぎには1℃になった。
> > 3番道にも住民がいるのか。
> > 3番通りのパソコン修理屋のオヤジは便利だしいろいろと旨い
> > パソコン買えばソフトはすべてただ
> > 何でも入れてくれる。
> NHK送信所があった頃4番通りに住んでいた(;´Д`)大麻団地が夢の団地だった頃

あんたも相当の年寄りだな。
大麻は今じゃあ高齢化地帯だもんな

ガキの頃4番、5番あたりの空き地や神社山で縄文土器や矢じりを掘らなかった?


参考:2011/10/02(日)20時30分05秒


>    投稿者:    投稿日:2011/10/02(日)20時30分05秒         

> > はみんぐ町はたぶん氷点下だな(;´Д`)三番通り住民?
> 上江別だよ。3時過ぎには1℃になった。
> 3番道にも住民がいるのか。
> 3番通りのパソコン修理屋のオヤジは便利だしいろいろと旨い
> パソコン買えばソフトはすべてただ
> 何でも入れてくれる。

NHK送信所があった頃4番通りに住んでいた(;´Д`)大麻団地が夢の団地だった頃

参考:2011/10/02(日)10時43分55秒


>    投稿者:    投稿日:2011/10/02(日)10時43分55秒         

> > 現在江別市3℃
> > 助けてくれ(;´Д`)
> はみんぐ町はたぶん氷点下だな(;´Д`)三番通り住民?

上江別だよ。3時過ぎには1℃になった。
3番道にも住民がいるのか。
3番通りのパソコン修理屋のオヤジは便利だしいろいろと旨い
パソコン買えばソフトはすべてただ
何でも入れてくれる。


参考:2011/10/02(日)06時13分12秒


>    投稿者:    投稿日:2011/10/02(日)06時13分12秒         

> 現在江別市3℃
> 助けてくれ(;´Д`)

はみんぐ町はたぶん氷点下だな(;´Д`)三番通り住民?

参考:2011/10/02(日)01時28分23秒


  投稿者:    投稿日:2011/10/02(日)01時28分23秒      

現在江別市3℃
助けてくれ(;´Д`)