>    投稿者:    投稿日:2012/07/06(金)23時31分32秒         

> > 北電から計画停電グループのお知らせなる脅迫状が届いた
> 停電中は仕事しなくてもいいんだよね?(;´Д`)

東電はリストラを余儀なくされているが
北電は何故高賃金のまま電気代upなのか問いただせねばな


参考:2012/07/06(金)23時12分43秒


>    投稿者:    投稿日:2012/07/06(金)23時12分43秒         

> 北電から計画停電グループのお知らせなる脅迫状が届いた

停電中は仕事しなくてもいいんだよね?(;´Д`)

参考:2012/07/06(金)12時42分10秒


>    投稿者:    投稿日:2012/07/06(金)16時50分37秒         

> 北電から計画停電グループのお知らせなる脅迫状が届いた

鳩山先生に相談してみてはどうだろう

参考:2012/07/06(金)12時42分10秒


>    投稿者:    投稿日:2012/07/06(金)16時02分17秒         

> 北電から計画停電グループのお知らせなる脅迫状が届いた

電気沢山使いやがると電気止めますよ?
でも電気使わないと儲からないから電気値上げしますよ?

参考:2012/07/06(金)12時42分10秒


  投稿者:    投稿日:2012/07/06(金)12時42分10秒      

北電から計画停電グループのお知らせなる脅迫状が届いた