>    投稿者:    投稿日:2022/05/15(日)11時15分43秒         

> > ロシアの傭兵の4割が死傷か
> > 銃持ってるだけの素人に突撃させてんだろうな(;´Д`)
> 現代の軍隊は2年訓練してやっと使える兵士になる
> それなのにロシアは入隊から半年程度の奴を最前線に出してる
> 傭兵だろうとロシア兵だろうと大差ないから無問題

2年訓練すれば一人前になれるわけじゃなくて
2年訓練してもダメな奴は除隊させるんだよ
使い物になる奴だけ残す

参考:2022/05/02(月)13時00分50秒


>    投稿者:    投稿日:2022/05/04(水)20時34分20秒         

> ロシアの傭兵の4割が死傷か
> 銃持ってるだけの素人に突撃させてんだろうな(;´Д`)

突撃しないどころか、どこにいるのかもわからないウクライナ兵に
迫撃砲で攻撃されて粉砕されてるんだよ

参考:2022/04/30(土)22時40分01秒


>    投稿者:    投稿日:2022/05/02(月)13時00分50秒         

> ロシアの傭兵の4割が死傷か
> 銃持ってるだけの素人に突撃させてんだろうな(;´Д`)

現代の軍隊は2年訓練してやっと使える兵士になる
それなのにロシアは入隊から半年程度の奴を最前線に出してる
傭兵だろうとロシア兵だろうと大差ないから無問題

参考:2022/04/30(土)22時40分01秒


  投稿者:    投稿日:2022/04/30(土)22時40分01秒      

ロシアの傭兵の4割が死傷か
銃持ってるだけの素人に突撃させてんだろうな(;´Д`)