>    投稿者:    投稿日:2022/06/13(月)23時43分47秒         

> > ロシアが貧困国化したら日本は北方領土を取りに行くんだろう?
> > フィンランドもカレリアを取りに行くつもりのようだ
> 返還が実現すると日本領内にロシア語圏ができてしまう
> インフラもロシア規格だ
> 後が面倒だ

北方領土のロシア人はたかが2万人弱だ
国内滞在する外国人がちょっと増えるだけだと思えば無問題

参考:2022/06/12(日)22時29分08秒


>    投稿者:    投稿日:2022/06/13(月)20時44分02秒         

> > ロシアが貧困国化したら日本は北方領土を取りに行くんだろう?
> > フィンランドもカレリアを取りに行くつもりのようだ
> 返還が実現すると日本領内にロシア語圏ができてしまう
> インフラもロシア規格だ
> 後が面倒だ

そして日本には四島を開発する資金はない

参考:2022/06/12(日)22時29分08秒


>    投稿者:    投稿日:2022/06/13(月)20時18分47秒         

> > ロシアが貧困国化したら日本は北方領土を取りに行くんだろう?
> > フィンランドもカレリアを取りに行くつもりのようだ
> 日本の弱腰外交なめんなよ
> 相手が貧困国とか全く関係ないだろう

ハーバード大学の教授らはもう諦めたほうがいいらしいね
日本、アメリカ、台湾 vs ロシア、中国
日本、アメリカ vs ロシア、中国、台湾
日本 vs 中国
アメリカが仲裁に入り戦争は終結

参考:2022/06/12(日)20時56分30秒


>    投稿者:    投稿日:2022/06/12(日)22時29分08秒         

> ロシアが貧困国化したら日本は北方領土を取りに行くんだろう?
> フィンランドもカレリアを取りに行くつもりのようだ

返還が実現すると日本領内にロシア語圏ができてしまう
インフラもロシア規格だ
後が面倒だ

参考:2022/06/10(金)23時36分22秒


>    投稿者:    投稿日:2022/06/12(日)20時56分30秒         

> ロシアが貧困国化したら日本は北方領土を取りに行くんだろう?
> フィンランドもカレリアを取りに行くつもりのようだ

日本の弱腰外交なめんなよ
相手が貧困国とか全く関係ないだろう

参考:2022/06/10(金)23時36分22秒


  投稿者:    投稿日:2022/06/10(金)23時36分22秒      

ロシアが貧困国化したら日本は北方領土を取りに行くんだろう?
フィンランドもカレリアを取りに行くつもりのようだ