>    投稿者:    投稿日:2022/08/04(木)21時30分37秒         

> > かつて超大国と称された国が没落か
> 国土面積、核兵器の数、宇宙開発くらいしか超大国と呼べる要素がないな
> 経済力は元々大したことないし
> 核兵器以外の軍事力も大したことないのがバレてしまった

酔っ払い超大国だな

参考:2022/07/23(土)23時02分56秒


>    投稿者:    投稿日:2022/07/23(土)23時02分56秒         

> かつて超大国と称された国が没落か

国土面積、核兵器の数、宇宙開発くらいしか超大国と呼べる要素がないな
経済力は元々大したことないし
核兵器以外の軍事力も大したことないのがバレてしまった

参考:2022/07/18(月)21時31分03秒


>    投稿者:    投稿日:2022/07/18(月)23時17分59秒         

> かつて超大国と称された国が没落か

歴史上ではよくあるが現代ではなかなかないから
珍しいものが見れて良かった

参考:2022/07/18(月)21時31分03秒


  投稿者:    投稿日:2022/07/18(月)21時31分03秒      

かつて超大国と称された国が没落か