>    投稿者:    投稿日:2016/10/23(日)16時56分59秒         

> > 名前は知っているがいままでやったことないけどそんなに面白いのかね
> > ちょっと興味でてきたよ(;´Д`)
> 俺は5は合わなくてすぐやらなくなったが
> 4は発売からそろそろ10年経つけどいまだにやってるよ(;´Д`)
> ハマればこんなにやばいものはないよ

https://sites.google.com/site/tohruing/translations/the-eternal-war
シヴィライゼーション2を10年間プレイしてる人もいるとか

参考:2016/10/23(日)13時48分46秒


>    投稿者:    投稿日:2016/10/23(日)13時48分46秒         

> > civ新作解禁まであと数時間
> > 5からどれだけ待ったことか(;´Д`)
> 名前は知っているがいままでやったことないけどそんなに面白いのかね
> ちょっと興味でてきたよ(;´Д`)

俺は5は合わなくてすぐやらなくなったが
4は発売からそろそろ10年経つけどいまだにやってるよ(;´Д`)
ハマればこんなにやばいものはないよ

参考:2016/10/21(金)12時53分35秒


>    投稿者:    投稿日:2016/10/21(金)12時53分35秒         

> civ新作解禁まであと数時間
> 5からどれだけ待ったことか(;´Д`)

名前は知っているがいままでやったことないけどそんなに面白いのかね
ちょっと興味でてきたよ(;´Д`)

参考:2016/10/20(木)22時03分34秒


  投稿者:    投稿日:2016/10/20(木)22時03分34秒      

civ新作解禁まであと数時間
5からどれだけ待ったことか(;´Д`)