>    投稿者:    投稿日:2016/10/29(土)11時57分02秒         

> > 説明しづらいんだが静止画でわかりやすいテクスチャとかメッシュはたいして変わってないのを確認した
> > DoFとかSSAOとか、あと売りのGodraysみたくそういう効果を生じさせるエンジン部分の拡張、
> > ついでに64bitアプリになったことによりMODてんこ盛り状態(俺はそういう状態にしたことがないので実際は知らん)
> > でのメモリカツカツ状態を一気に解消…と言う話
> > あと個人的に良くなったと思うのはオリジナルはなんとなーく鬱屈した曇天が多くウロウロする気もそこまで起きなかったんだけど
> > SEは突然オブリビオンみたいに天気が良くなった結果道なき道に分け入って花とか摘む気にさせられる
> 女子か!

何かワラタ

参考:2016/10/29(土)04時51分17秒


>    投稿者:    投稿日:2016/10/29(土)05時09分37秒         

> > 説明しづらいんだが静止画でわかりやすいテクスチャとかメッシュはたいして変わってないのを確認した
> > DoFとかSSAOとか、あと売りのGodraysみたくそういう効果を生じさせるエンジン部分の拡張、
> > ついでに64bitアプリになったことによりMODてんこ盛り状態(俺はそういう状態にしたことがないので実際は知らん)
> > でのメモリカツカツ状態を一気に解消…と言う話
> > あと個人的に良くなったと思うのはオリジナルはなんとなーく鬱屈した曇天が多くウロウロする気もそこまで起きなかったんだけど
> > SEは突然オブリビオンみたいに天気が良くなった結果道なき道に分け入って花とか摘む気にさせられる
> 女子か!

面白くて気がついたら5時だったよ(;´Д`)
TESやってない人かもしれないんで説明すると山の花とか洞窟のキノコを摘んで
それらを調合もとい錬金で薬にできて薬作ってるうちにスキルもあがる
でSEは全般的にオブジェクト増えたし光も増えて雰囲気がとても良くなったんだ

参考:2016/10/29(土)04時51分17秒


>    投稿者:    投稿日:2016/10/29(土)04時51分17秒         

> > うちにも来てた
> > これグラフィックがきれいになっただけ?
> 説明しづらいんだが静止画でわかりやすいテクスチャとかメッシュはたいして変わってないのを確認した
> DoFとかSSAOとか、あと売りのGodraysみたくそういう効果を生じさせるエンジン部分の拡張、
> ついでに64bitアプリになったことによりMODてんこ盛り状態(俺はそういう状態にしたことがないので実際は知らん)
> でのメモリカツカツ状態を一気に解消…と言う話
> あと個人的に良くなったと思うのはオリジナルはなんとなーく鬱屈した曇天が多くウロウロする気もそこまで起きなかったんだけど
> SEは突然オブリビオンみたいに天気が良くなった結果道なき道に分け入って花とか摘む気にさせられる

女子か!

参考:2016/10/29(土)00時49分08秒


>    投稿者:    投稿日:2016/10/29(土)00時49分08秒         

> > スカイリムSEが無料配布されていたのでおかしな話だがほとんど初プレイ中
> > 今まではダンジョン適当に攻略したりしてMODに手を出す→面倒になるの繰り返しだったが
> > 現状SKSEがまだないため便利系MODが無効でバニラでやるしかないわけだが逆にそれくらい縛られていた方が俺はいいのかもしれん
> > しかしとにかくなんでもいいからリスポーンしない箱が欲しい(;´Д`)
> うちにも来てた
> これグラフィックがきれいになっただけ?

説明しづらいんだが静止画でわかりやすいテクスチャとかメッシュはたいして変わってないのを確認した
DoFとかSSAOとか、あと売りのGodraysみたくそういう効果を生じさせるエンジン部分の拡張、
ついでに64bitアプリになったことによりMODてんこ盛り状態(俺はそういう状態にしたことがないので実際は知らん)
でのメモリカツカツ状態を一気に解消…と言う話
あと個人的に良くなったと思うのはオリジナルはなんとなーく鬱屈した曇天が多くウロウロする気もそこまで起きなかったんだけど
SEは突然オブリビオンみたいに天気が良くなった結果道なき道に分け入って花とか摘む気にさせられる

参考:2016/10/29(土)00時12分14秒


>    投稿者:    投稿日:2016/10/29(土)00時12分14秒         

> スカイリムSEが無料配布されていたのでおかしな話だがほとんど初プレイ中
> 今まではダンジョン適当に攻略したりしてMODに手を出す→面倒になるの繰り返しだったが
> 現状SKSEがまだないため便利系MODが無効でバニラでやるしかないわけだが逆にそれくらい縛られていた方が俺はいいのかもしれん
> しかしとにかくなんでもいいからリスポーンしない箱が欲しい(;´Д`)

うちにも来てた
これグラフィックがきれいになっただけ?

参考:2016/10/28(金)23時21分04秒


  投稿者:    投稿日:2016/10/28(金)23時21分04秒      

スカイリムSEが無料配布されていたのでおかしな話だがほとんど初プレイ中
今まではダンジョン適当に攻略したりしてMODに手を出す→面倒になるの繰り返しだったが
現状SKSEがまだないため便利系MODが無効でバニラでやるしかないわけだが逆にそれくらい縛られていた方が俺はいいのかもしれん
しかしとにかくなんでもいいからリスポーンしない箱が欲しい(;´Д`)