>    投稿者:    投稿日:2017/01/14(土)21時56分16秒         

> > 制作費回収できるまでは割引拒否しとかないと危険だな(;´Д`)
> 全自動工場建造ゲームは断固値引きしない何が来てもやらねえだって元々安いじゃんみたいなこと言ってた

そういや買っただけでやってねえなと起動したのが14時で気がついたら22時(;´Д`)


参考:2016/12/30(金)21時58分58秒


>    投稿者:    投稿日:2016/12/30(金)21時58分58秒         

> > メーカー側に値引き拒否権はあるけど
> > 拒否しなければある日突然セールになって値引かれる
> > 値引かれた分は実入りがそのまま減ると同人サークルがどこかで言ってた気がする
> 制作費回収できるまでは割引拒否しとかないと危険だな(;´Д`)

全自動工場建造ゲームは断固値引きしない何が来てもやらねえだって元々安いじゃんみたいなこと言ってた

参考:2016/12/30(金)19時00分05秒


>    投稿者:    投稿日:2016/12/30(金)19時00分05秒         

> > 値段の設定はメーカー側じゃないか
> > steamに掲載されて数年経過してるけど今まで値引き販売されたことないゲームがいくつか存在するし
> メーカー側に値引き拒否権はあるけど
> 拒否しなければある日突然セールになって値引かれる
> 値引かれた分は実入りがそのまま減ると同人サークルがどこかで言ってた気がする

制作費回収できるまでは割引拒否しとかないと危険だな(;´Д`)

参考:2016/12/27(火)20時08分27秒


>    投稿者:    投稿日:2016/12/27(火)20時08分27秒         

> > 割引分はスチームとメーカーのどっちが負担するんだろうか(;´Д`)
> 値段の設定はメーカー側じゃないか
> steamに掲載されて数年経過してるけど今まで値引き販売されたことないゲームがいくつか存在するし

メーカー側に値引き拒否権はあるけど
拒否しなければある日突然セールになって値引かれる
値引かれた分は実入りがそのまま減ると同人サークルがどこかで言ってた気がする

参考:2016/12/24(土)13時59分49秒


>    投稿者:    投稿日:2016/12/24(土)13時59分49秒         

> > Steep、発売日翌日にSteamウィンターセールで33%引きって無慈悲すぎるな
> 割引分はスチームとメーカーのどっちが負担するんだろうか(;´Д`)

値段の設定はメーカー側じゃないか
steamに掲載されて数年経過してるけど今まで値引き販売されたことないゲームがいくつか存在するし

参考:2016/12/24(土)08時09分43秒


>    投稿者:    投稿日:2016/12/24(土)08時09分43秒         

> Steep、発売日翌日にSteamウィンターセールで33%引きって無慈悲すぎるな

割引分はスチームとメーカーのどっちが負担するんだろうか(;´Д`)

参考:2016/12/24(土)00時29分52秒


  投稿者:    投稿日:2016/12/24(土)00時29分52秒      

Steep、発売日翌日にSteamウィンターセールで33%引きって無慈悲すぎるな