>    投稿者:    投稿日:2017/03/06(月)19時54分37秒         

> > 安いローエンドゲームPC用途なら、APUの評価は高い。
> > その一方で、インテルの内蔵ビデオもAPUに近い性能になってるはずなのに、
> > そちらは全然良い評価を聞かないのはどういう事よ。
> フリーのSTGを作ってる人が言ってた話ですが、
> インテルのはチップセット内蔵もCPU内蔵も、挙動がおかしいそうです。
> NvidiaやAMDのビデオでは問題なく動いても、インテルだとクラッシュするので、
> 試行錯誤の末に、インテル専用の描画処理を別途用意したとの事です。
> 趣味でやってるアマチュアはそういう手間をかけても問題ないけれど、
> 予算や期間が決まっているプロは、やってられないと思いますね。

intelはドライバが腐ってるのな
どうせゲーマー向けじゃないから、ゲームが少々動かなくても
わざわざコストをかけて修正する必要性がない(;´Д`)

参考:2017/03/02(木)23時16分10秒


>    投稿者:    投稿日:2017/03/02(木)23時16分10秒         

> 安いローエンドゲームPC用途なら、APUの評価は高い。
> その一方で、インテルの内蔵ビデオもAPUに近い性能になってるはずなのに、
> そちらは全然良い評価を聞かないのはどういう事よ。

フリーのSTGを作ってる人が言ってた話ですが、
インテルのはチップセット内蔵もCPU内蔵も、挙動がおかしいそうです。
NvidiaやAMDのビデオでは問題なく動いても、インテルだとクラッシュするので、
試行錯誤の末に、インテル専用の描画処理を別途用意したとの事です。
趣味でやってるアマチュアはそういう手間をかけても問題ないけれど、
予算や期間が決まっているプロは、やってられないと思いますね。

参考:2017/03/02(木)22時27分15秒


>    投稿者:    投稿日:2017/03/02(木)22時29分26秒         

> 安いローエンドゲームPC用途なら、APUの評価は高い。
> その一方で、インテルの内蔵ビデオもAPUに近い性能になってるはずなのに、
> そちらは全然良い評価を聞かないのはどういう事よ。

近い性能になってるって言っても表示するのがやっとですよ
でもAMDのRADEON系つかってAPU作ろうっていう動きがインテルにあるらしいから
それに期待してほしい

参考:2017/03/02(木)22時27分15秒


  投稿者:    投稿日:2017/03/02(木)22時27分15秒      

安いローエンドゲームPC用途なら、APUの評価は高い。
その一方で、インテルの内蔵ビデオもAPUに近い性能になってるはずなのに、
そちらは全然良い評価を聞かないのはどういう事よ。