>    投稿者:    投稿日:2017/05/06(土)17時19分30秒         

> > 3D酔いしないので、酔う人の苦痛を理解できない(;´Д`)
> 3Dで酔う事はないけど、やたらとスクロールの速い2Dシューティングを
> やると気分が悪くなって吐きそうになる

昔、ザナックをプレイすると気持ちが悪くなると言ってた人がいた
高速のスクロールを見ていると、吐き気を催すそうだ
3D要素が一切ない、レトロ2Dゲームなのに、どうして3D酔いのような
症状が出るのか不思議に思ったけれど、それと同じような人かな?(;´Д`)

参考:2017/04/09(日)20時29分42秒


>    投稿者:    投稿日:2017/04/09(日)20時29分42秒         

> 3D酔いしないので、酔う人の苦痛を理解できない(;´Д`)

3Dで酔う事はないけど、やたらとスクロールの速い2Dシューティングを
やると気分が悪くなって吐きそうになる

参考:2017/04/06(木)22時55分34秒


>    投稿者:    投稿日:2017/04/07(金)21時29分33秒         

> 3D酔いしないので、酔う人の苦痛を理解できない(;´Д`)

普通の3Dゲームなら酔わないけどVRで自分が動かなくてもカメラ動くゲームは酔うよ(;´Д`)

参考:2017/04/06(木)22時55分34秒


  投稿者:    投稿日:2017/04/06(木)22時55分34秒      

3D酔いしないので、酔う人の苦痛を理解できない(;´Д`)