>    投稿者:    投稿日:2018/04/19(木)10時48分27秒         

> > どうして、洋ゲーと見間違うような和ゲーって少ないんだろう
> 日本のゲーム業界に、洋ゲーのような絵を描ける人っているのかな

居たとしてもそういう人たちは海外へ行っちゃうんじゃないか(;´Д`)

参考:2018/03/14(水)19時16分58秒


>    投稿者:    投稿日:2018/03/14(水)19時16分58秒         

> > 洋ゲーにも、日本のギャルゲと大差ないのが出てきてるな
> > 最初は、日本製ギャルゲを英語化したものかと思った(;´Д`)
> どうして、洋ゲーと見間違うような和ゲーって少ないんだろう

日本のゲーム業界に、洋ゲーのような絵を描ける人っているのかな

参考:2018/03/12(月)20時48分34秒


>    投稿者:    投稿日:2018/03/12(月)20時48分34秒         

> 洋ゲーにも、日本のギャルゲと大差ないのが出てきてるな
> 最初は、日本製ギャルゲを英語化したものかと思った(;´Д`)

どうして、洋ゲーと見間違うような和ゲーって少ないんだろう

参考:2018/03/11(日)16時51分49秒


>    投稿者:    投稿日:2018/03/12(月)02時35分48秒         

> 洋ゲーにも、日本のギャルゲと大差ないのが出てきてるな
> 最初は、日本製ギャルゲを英語化したものかと思った(;´Д`)

ドキドキ文芸部はホラーですぜ

参考:2018/03/11(日)16時51分49秒


  投稿者:    投稿日:2018/03/11(日)16時51分49秒      

洋ゲーにも、日本のギャルゲと大差ないのが出てきてるな
最初は、日本製ギャルゲを英語化したものかと思った(;´Д`)