>    投稿者:    投稿日:2021/04/26(月)21時06分59秒         

> > DOOM Eternalどうよ?
> ただ敵を殺しまくって先に進むだけなのに面白い
> ちょっとしたストーリーらしきものはあるが、はっきり言ってどうでもいい
> ストーリーとかキャラでごまかさない、純粋なゲームって感じ(;´Д`)

DLCのThe Ancient Godsも良いな

参考:2021/01/04(月)10時48分26秒


>    投稿者:    投稿日:2021/02/21(日)17時04分51秒         

> > ただ敵を殺しまくって先に進むだけなのに面白い
> > ちょっとしたストーリーらしきものはあるが、はっきり言ってどうでもいい
> > ストーリーとかキャラでごまかさない、純粋なゲームって感じ(;´Д`)
> もし日本のメーカー作ったら、主人公はゴツいおっさんではなくイケメンになり
> ヒロイン役の美少女が登場するよう改変されるだろうな
> JL需要に応えるためイケメン脇役も追加で

今ならイケメンすら出てこずに全員美少女だと思う(;´Д`)

参考:2021/02/21(日)11時19分02秒


>    投稿者:    投稿日:2021/02/21(日)11時19分02秒         

> > DOOM Eternalどうよ?
> ただ敵を殺しまくって先に進むだけなのに面白い
> ちょっとしたストーリーらしきものはあるが、はっきり言ってどうでもいい
> ストーリーとかキャラでごまかさない、純粋なゲームって感じ(;´Д`)

もし日本のメーカー作ったら、主人公はゴツいおっさんではなくイケメンになり
ヒロイン役の美少女が登場するよう改変されるだろうな
JL需要に応えるためイケメン脇役も追加で

参考:2021/01/04(月)10時48分26秒


>    投稿者:    投稿日:2021/01/04(月)10時48分26秒         

> DOOM Eternalどうよ?

ただ敵を殺しまくって先に進むだけなのに面白い
ちょっとしたストーリーらしきものはあるが、はっきり言ってどうでもいい
ストーリーとかキャラでごまかさない、純粋なゲームって感じ(;´Д`)

参考:2020/02/18(火)23時29分40秒


>    投稿者:    投稿日:2020/09/24(木)11時46分03秒         

> > DOOM Eternalどうよ?
> 推奨スペック高いね
> 貧民お断りのFPSだ(;´Д`)

画質妥協してAMDのAPUでプレイしてる人も多いぞ

参考:2020/03/03(火)21時31分58秒


>    投稿者:    投稿日:2020/08/09(日)22時07分32秒         

> > 推奨スペック高いね
> > 貧民お断りのFPSだ(;´Д`)
> ミドルレンジでも十分動きますけど(;´Д`)

ライトなゲーマーとコアな人達では
ミドルレンジの定義が全然違うからね(;´Д`)

参考:2020/04/19(日)15時42分02秒


>    投稿者:    投稿日:2020/04/19(日)15時42分02秒         

> > DOOM Eternalどうよ?
> 推奨スペック高いね
> 貧民お断りのFPSだ(;´Д`)

ミドルレンジでも十分動きますけど(;´Д`)

参考:2020/03/03(火)21時31分58秒


>    投稿者:    投稿日:2020/03/03(火)21時31分58秒         

> DOOM Eternalどうよ?

推奨スペック高いね
貧民お断りのFPSだ(;´Д`)

参考:2020/02/18(火)23時29分40秒


  投稿者:    投稿日:2020/02/18(火)23時29分40秒      

DOOM Eternalどうよ?