>    投稿者:    投稿日:2020/10/19(月)20時51分45秒         

> ボス級を除けば、蒙古兵よりも菅笠衆の方が強くてな

モンゴル兵は装備に合った型で挑めば、単純に切り合いで勝てるからね
菅笠衆は防御を崩した上で切りつけたり、的確に防御もしないと勝てない(;´Д`)

参考:2020/09/23(水)22時23分03秒


>    投稿者:    投稿日:2020/09/23(水)22時23分03秒         

> > 変化に乏しく途中から飽き始める
> 主人公も敵も途中でパターンが出尽くすね
> ファンタジーじゃないから魔法とかモンスターとかを出して
> 多様にするわけにいかないし(;´Д`)

ボス級を除けば、蒙古兵よりも菅笠衆の方が強くてな

参考:2020/09/06(日)13時03分06秒


>    投稿者:    投稿日:2020/09/20(日)21時12分37秒         

> ツシマどうよ?
> PC版はまだ先らしいけど

紅葉が舞い散る美しい日本の風景が見事に描写されている
しかしそれと同時に満開の桜が咲いているのはどういう事なのか

参考:2020/07/22(水)12時55分51秒


>    投稿者:    投稿日:2020/09/06(日)13時03分06秒         

> > ツシマどうよ?
> > PC版はまだ先らしいけど
> 変化に乏しく途中から飽き始める

主人公も敵も途中でパターンが出尽くすね
ファンタジーじゃないから魔法とかモンスターとかを出して
多様にするわけにいかないし(;´Д`)

参考:2020/07/30(木)11時09分43秒


>    投稿者:    投稿日:2020/07/30(木)11時09分43秒         

> ツシマどうよ?
> PC版はまだ先らしいけど

変化に乏しく途中から飽き始める

参考:2020/07/22(水)12時55分51秒


  投稿者:    投稿日:2020/07/22(水)12時55分51秒      

ツシマどうよ?
PC版はまだ先らしいけど