>    投稿者:    投稿日:2021/09/08(水)22時52分08秒         

> マローダー強すぎ(;´Д`)

DLC2のラスボスもマローダーに近い
剣で切り付けてくる時しかダメージ判定がない

参考:2021/05/16(日)17時10分33秒


>    投稿者:    投稿日:2021/06/12(土)22時43分06秒         

> > 根本的に難度高いな
> > 今作は最低難度にしても、前作のノーマルより大幅に難しいと思う
> マローダー強すぎ(;´Д`)

DLCでは2体同時に出てくるよ
しかもザコも引き連れてな(;´Д`)

参考:2021/05/16(日)17時10分33秒


>    投稿者:    投稿日:2021/06/03(木)21時29分32秒         

> マローダー強すぎ(;´Д`)

慣れるとノーダメージで倒せるけどな
無理に火力で押そうとするのが一番ダメな戦い方だ

参考:2021/05/16(日)17時10分33秒


>    投稿者:    投稿日:2021/05/16(日)17時10分33秒         

> > DOOM Eternalは2段ジャンプとか2段空中ダッシュを
> > 使いこなせる前提のステージ構成が多い
> > 2DゲームならともかくFPSでそういうアクションを強いるのは難しいと思った
> 根本的に難度高いな
> 今作は最低難度にしても、前作のノーマルより大幅に難しいと思う

マローダー強すぎ(;´Д`)

参考:2021/05/08(土)19時10分32秒


>    投稿者:    投稿日:2021/05/08(土)19時10分32秒         

> DOOM Eternalは2段ジャンプとか2段空中ダッシュを
> 使いこなせる前提のステージ構成が多い
> 2DゲームならともかくFPSでそういうアクションを強いるのは難しいと思った

根本的に難度高いな
今作は最低難度にしても、前作のノーマルより大幅に難しいと思う

参考:2021/05/01(土)22時57分32秒


  投稿者:    投稿日:2021/05/01(土)22時57分32秒      

DOOM Eternalは2段ジャンプとか2段空中ダッシュを
使いこなせる前提のステージ構成が多い
2DゲームならともかくFPSでそういうアクションを強いるのは難しいと思った