>    投稿者:    投稿日:2022/08/25(木)22時15分22秒         

> > Lv上げて遺灰使って戦技ブッパしてればクリア出来るゲームだよ(;´Д`)
> LV100もあれば死ぬ事はなくなると聞いたし
> 実際にゴリ押しで簡単にボス戦をこなしてる攻略も見た事がある
> ところが俺の場合はLV200超えても秒殺される
> 俺は違うゲームをプレイしているのか
> あるいは俺だけ知らないうちに被ダメージ3倍パッチが適用されているのか

貴殿がヘタなのではなくて、フロムゲーは人を選ぶ(;´Д`)

参考:2022/07/08(金)22時13分53秒


>    投稿者:    投稿日:2022/07/08(金)22時13分53秒         

> > PS4版をやってみたけどラグが大きすぎて満足に操作できないよ
> > 敵の動きを見てから反応しても主人公の挙動がもっさりしすぎで間に合わなすぎだ
> > 完全な覚えゲーっぽいね
> > レベル上げてもごりおしは全く無理(;´Д`)
> Lv上げて遺灰使って戦技ブッパしてればクリア出来るゲームだよ(;´Д`)

LV100もあれば死ぬ事はなくなると聞いたし
実際にゴリ押しで簡単にボス戦をこなしてる攻略も見た事がある
ところが俺の場合はLV200超えても秒殺される
俺は違うゲームをプレイしているのか
あるいは俺だけ知らないうちに被ダメージ3倍パッチが適用されているのか

参考:2022/07/07(木)05時58分19秒


>    投稿者:    投稿日:2022/07/07(木)05時58分19秒         

> > 難しすぎて7割の人が序盤で諦めてるそうだ
> > 初心者に配慮しない点は洋ゲー的だな
> > 実はレベルを上げればゴリ押しクリアできるらしいが
> PS4版をやってみたけどラグが大きすぎて満足に操作できないよ
> 敵の動きを見てから反応しても主人公の挙動がもっさりしすぎで間に合わなすぎだ
> 完全な覚えゲーっぽいね
> レベル上げてもごりおしは全く無理(;´Д`)

Lv上げて遺灰使って戦技ブッパしてればクリア出来るゲームだよ(;´Д`)

参考:2022/07/05(火)22時54分25秒


>    投稿者:    投稿日:2022/07/05(火)22時54分25秒         

> > エルデンリングって洋ゲーだと思ってたら実は和ゲーなのね
> 難しすぎて7割の人が序盤で諦めてるそうだ
> 初心者に配慮しない点は洋ゲー的だな
> 実はレベルを上げればゴリ押しクリアできるらしいが

PS4版をやってみたけどラグが大きすぎて満足に操作できないよ
敵の動きを見てから反応しても主人公の挙動がもっさりしすぎで間に合わなすぎだ
完全な覚えゲーっぽいね
レベル上げてもごりおしは全く無理(;´Д`)

参考:2022/04/21(木)20時50分17秒


>    投稿者:    投稿日:2022/06/10(金)23時39分27秒         

> エルデンリングって洋ゲーだと思ってたら実は和ゲーなのね

セリフは全部英語だけどな

参考:2022/04/12(火)22時05分10秒


>    投稿者:    投稿日:2022/04/21(木)20時50分17秒         

> エルデンリングって洋ゲーだと思ってたら実は和ゲーなのね

難しすぎて7割の人が序盤で諦めてるそうだ
初心者に配慮しない点は洋ゲー的だな
実はレベルを上げればゴリ押しクリアできるらしいが

参考:2022/04/12(火)22時05分10秒


  投稿者:    投稿日:2022/04/12(火)22時05分10秒      

エルデンリングって洋ゲーだと思ってたら実は和ゲーなのね