>    投稿者:    投稿日:2016/07/28(木)19時45分52秒         

> マルチがメインで、シングルモードがおまけ同然だったり
> そもそもシングルがないFPSが増えすぎだ
> ゲームの世界では他人と関わる事なく1人にしてくれ(;´Д`)

マルチは徐々に廃れていくんじゃないの?
対戦格闘と同じように、まずは初心者がついていけず排除され、
どんどんハイレベル化して中級者も排除され、
そのうち一握りの超上級者しかついていけなくなるさ

参考:2016/06/18(土)20時33分22秒


>    投稿者:    投稿日:2016/06/30(木)22時22分39秒         

> > DOOMとかWolfensteinとか、90年代から続いてるシリーズ物をやろうよ
> > マルチもあるがシングルキャンペーンもちゃんと作られてる
> Wolfenstein The New Orderはメカ系の敵はたくさん出てきても
> オカルト系がいなくなったのが残念だった
> 前作Wolfensteinは、超能力を使う軍人やモンスターが出てきたりと、
> 何でもありの世界観が面白かった

HalfLifeを越えるシングルプレイってあるの?(;´Д`)

参考:2016/06/30(木)22時12分44秒


>    投稿者:    投稿日:2016/06/30(木)22時12分44秒         

> > マルチがメインで、シングルモードがおまけ同然だったり
> > そもそもシングルがないFPSが増えすぎだ
> > ゲームの世界では他人と関わる事なく1人にしてくれ(;´Д`)
> DOOMとかWolfensteinとか、90年代から続いてるシリーズ物をやろうよ
> マルチもあるがシングルキャンペーンもちゃんと作られてる

Wolfenstein The New Orderはメカ系の敵はたくさん出てきても
オカルト系がいなくなったのが残念だった
前作Wolfensteinは、超能力を使う軍人やモンスターが出てきたりと、
何でもありの世界観が面白かった

参考:2016/06/24(金)19時41分51秒


>    投稿者:    投稿日:2016/06/29(水)23時31分11秒         

> > DOOMとかWolfensteinとか、90年代から続いてるシリーズ物をやろうよ
> > マルチもあるがシングルキャンペーンもちゃんと作られてる
> QUAKEの新作はマルチ専用になりそうだ(;´Д`)

DOOMの新作が出て、Quakeの新作が発表になって、Serious Samの新作も発表された…
今は本当に21世紀か?(;´Д`)
あと足りないのはUnrealの新作かな

参考:2016/06/29(水)20時05分34秒


>    投稿者:    投稿日:2016/06/29(水)20時05分34秒         

> > マルチがメインで、シングルモードがおまけ同然だったり
> > そもそもシングルがないFPSが増えすぎだ
> > ゲームの世界では他人と関わる事なく1人にしてくれ(;´Д`)
> DOOMとかWolfensteinとか、90年代から続いてるシリーズ物をやろうよ
> マルチもあるがシングルキャンペーンもちゃんと作られてる

QUAKEの新作はマルチ専用になりそうだ(;´Д`)

参考:2016/06/24(金)19時41分51秒


>    投稿者:    投稿日:2016/06/25(土)12時52分38秒         

> > マルチがメインで、シングルモードがおまけ同然だったり
> > そもそもシングルがないFPSが増えすぎだ
> > ゲームの世界では他人と関わる事なく1人にしてくれ(;´Д`)
> DOOMとかWolfensteinとか、90年代から続いてるシリーズ物をやろうよ
> マルチもあるがシングルキャンペーンもちゃんと作られてる

TitanfallとかStarwarsとか、設定がめちゃくちゃ魅力的なゲームに限って
シングルキャンペーンがないんだよなあ
チームプレイとかに悩まされることなく、あの世界の一員になってうだうだしたいのに

参考:2016/06/24(金)19時41分51秒


>    投稿者:    投稿日:2016/06/24(金)19時41分51秒         

> マルチがメインで、シングルモードがおまけ同然だったり
> そもそもシングルがないFPSが増えすぎだ
> ゲームの世界では他人と関わる事なく1人にしてくれ(;´Д`)

DOOMとかWolfensteinとか、90年代から続いてるシリーズ物をやろうよ
マルチもあるがシングルキャンペーンもちゃんと作られてる

参考:2016/06/18(土)20時33分22秒


>    投稿者:    投稿日:2016/06/21(火)23時57分43秒         

> > マルチがメインで、シングルモードがおまけ同然だったり
> > そもそもシングルがないFPSが増えすぎだ
> > ゲームの世界では他人と関わる事なく1人にしてくれ(;´Д`)
> そんなあなたにスカイリム

このあとHDバージョンが出るそうだから興味がなくてもSteamのサマーセールで
全部入りパックを買っておくとHDのをタダでもらえてお得らしい
まあ可愛いコンパニオンのなんとかって子はもうNexusに居ないんだけどな

参考:2016/06/18(土)21時20分17秒


>    投稿者:    投稿日:2016/06/19(日)00時26分25秒         

> マルチがメインで、シングルモードがおまけ同然だったり
> そもそもシングルがないFPSが増えすぎだ
> ゲームの世界では他人と関わる事なく1人にしてくれ(;´Д`)

そもそもコンピュータゲーム全般って
一人遊びの道具だよな(;´Д`)

参考:2016/06/18(土)20時33分22秒


>    投稿者:    投稿日:2016/06/18(土)21時20分17秒         

> マルチがメインで、シングルモードがおまけ同然だったり
> そもそもシングルがないFPSが増えすぎだ
> ゲームの世界では他人と関わる事なく1人にしてくれ(;´Д`)

そんなあなたにスカイリム

参考:2016/06/18(土)20時33分22秒


  投稿者:    投稿日:2016/06/18(土)20時33分22秒      

マルチがメインで、シングルモードがおまけ同然だったり
そもそもシングルがないFPSが増えすぎだ
ゲームの世界では他人と関わる事なく1人にしてくれ(;´Д`)