>    投稿者:    投稿日:2016/07/10(日)23時38分23秒         

> > DOOM面白いな
> > 銃だけで戦うとすぐに弾が不足するので、
> > 銃である程度痛めつけてから、素手で敵を粉砕するゲームだ
> > こういうのは他になかなか無い
> スタート直後に後ろに行くとチェーンソーがあるよ(;´Д`)

チェーンソーで倒すと弾がもらえるってフィーチャーは面白いな
後になるとあまり弾に困ることはなくなるから、深いこと考えないで
撃ちまくれる単純さが気持ちいいわ

参考:2016/07/10(日)21時21分16秒


>    投稿者:    投稿日:2016/07/10(日)21時21分16秒         

> DOOM面白いな
> 銃だけで戦うとすぐに弾が不足するので、
> 銃である程度痛めつけてから、素手で敵を粉砕するゲームだ
> こういうのは他になかなか無い

スタート直後に後ろに行くとチェーンソーがあるよ(;´Д`)

参考:2016/07/10(日)21時10分01秒


  投稿者:    投稿日:2016/07/10(日)21時10分01秒      

DOOM面白いな
銃だけで戦うとすぐに弾が不足するので、
銃である程度痛めつけてから、素手で敵を粉砕するゲームだ
こういうのは他になかなか無い