>    投稿者:    投稿日:2016/07/24(日)17時57分53秒         

> DOOM2で、スイッチを押したらどこかでエレベーターが動作する音がするけど
> どこにエレベーターがあるのかわからないとか
> エレベーターの途中にスイッチがあるとかめちゃくちゃ陰険な仕掛けには
> 辟易したわ(;´Д`)

Quake2の拡張パックのThe Reckoningがそんな感じ。
あれは戦闘よりも、迷路とパズルのゲーム。
もう1つの拡張パックのGround Zeroは、そんなに陰険なマップではなく、
本編をクリアした奴向けの、激しい戦闘がメインの内容だった。

参考:2016/07/12(火)00時16分48秒


  投稿者:    投稿日:2016/07/12(火)00時16分48秒      

DOOM2で、スイッチを押したらどこかでエレベーターが動作する音がするけど
どこにエレベーターがあるのかわからないとか
エレベーターの途中にスイッチがあるとかめちゃくちゃ陰険な仕掛けには
辟易したわ(;´Д`)