>    投稿者:    投稿日:2014/05/19(月)18時54分52秒         

> > 5回表って一か八かのギャンブルな攻めするタイミングじゃないし
> > こいつらじゃこのあともう点取るチャンス無いって思ってるからあんなことする
> > つまり野手も信じてないよね(;´Д`)
> > 俺は加賀美がどんな気持ちだろうと思ったらもう見てられなくなって
> > テレビ消したよ(;´Д`)期待してる選手が雑に扱われるのは耐えられん
> 石川や尚成みたいなのを我慢強く使ったりするのも解せないよ(;´Д`)登録枠の無駄遣い

石川は内野が埋まったら外野コンバートしてまで使うので異常
松本や井手はずしてまで使う理由がわからん

参考:2014/05/19(月)00時54分15秒


フォロー記事投稿
投稿者
メール
題名  

内容(タグは使えません。長すぎる文章もだめ。内容を書かずに投稿するとリロードします。

URL自動リンク