>    投稿者:    投稿日:2014/05/19(月)23時00分17秒         

> > 石川は内野が埋まったら外野コンバートしてまで使うので異常
> > 松本や井手はずしてまで使う理由がわからん
> 石川は球団首脳陣の弱味でも握っているのか?
> あのレベルで使われる意味がわからん(;´Д`)

難聴の障害者枠じゃないの?

参考:2014/05/19(月)22時43分34秒


>    投稿者:    投稿日:2014/05/19(月)22時43分34秒         

> > 石川や尚成みたいなのを我慢強く使ったりするのも解せないよ(;´Д`)登録枠の無駄遣い
> 石川は内野が埋まったら外野コンバートしてまで使うので異常
> 松本や井手はずしてまで使う理由がわからん

石川は球団首脳陣の弱味でも握っているのか?
あのレベルで使われる意味がわからん(;´Д`)

参考:2014/05/19(月)18時54分52秒


>    投稿者:    投稿日:2014/05/19(月)18時54分52秒         

> > 5回表って一か八かのギャンブルな攻めするタイミングじゃないし
> > こいつらじゃこのあともう点取るチャンス無いって思ってるからあんなことする
> > つまり野手も信じてないよね(;´Д`)
> > 俺は加賀美がどんな気持ちだろうと思ったらもう見てられなくなって
> > テレビ消したよ(;´Д`)期待してる選手が雑に扱われるのは耐えられん
> 石川や尚成みたいなのを我慢強く使ったりするのも解せないよ(;´Д`)登録枠の無駄遣い

石川は内野が埋まったら外野コンバートしてまで使うので異常
松本や井手はずしてまで使う理由がわからん

参考:2014/05/19(月)00時54分15秒


>    投稿者:    投稿日:2014/05/19(月)00時54分15秒         

> > 基本的に投手を信頼してないんだと思う(;´Д`)
> 5回表って一か八かのギャンブルな攻めするタイミングじゃないし
> こいつらじゃこのあともう点取るチャンス無いって思ってるからあんなことする
> つまり野手も信じてないよね(;´Д`)
> 俺は加賀美がどんな気持ちだろうと思ったらもう見てられなくなって
> テレビ消したよ(;´Д`)期待してる選手が雑に扱われるのは耐えられん

石川や尚成みたいなのを我慢強く使ったりするのも解せないよ(;´Д`)登録枠の無駄遣い

参考:2014/05/18(日)23時58分35秒


>    投稿者:    投稿日:2014/05/18(日)23時58分35秒         

> > 今日の5回表加賀美に代打で降板はワラタ(;´Д`)あたまおかしい
> > 4失点くらいしてたならまだしも…
> 基本的に投手を信頼してないんだと思う(;´Д`)

5回表って一か八かのギャンブルな攻めするタイミングじゃないし
こいつらじゃこのあともう点取るチャンス無いって思ってるからあんなことする
つまり野手も信じてないよね(;´Д`)

俺は加賀美がどんな気持ちだろうと思ったらもう見てられなくなって
テレビ消したよ(;´Д`)期待してる選手が雑に扱われるのは耐えられん

参考:2014/05/18(日)22時06分48秒


>    投稿者:    投稿日:2014/05/18(日)22時06分48秒         

> 今日の5回表加賀美に代打で降板はワラタ(;´Д`)あたまおかしい
> 4失点くらいしてたならまだしも…

基本的に投手を信頼してないんだと思う(;´Д`)

参考:2014/05/18(日)15時36分47秒


  投稿者:    投稿日:2014/05/18(日)15時36分47秒      

今日の5回表加賀美に代打で降板はワラタ(;´Д`)あたまおかしい
4失点くらいしてたならまだしも…