>    投稿者:    投稿日:2014/09/06(土)20時14分19秒         

> > 10回くらい流れを読み返して漏れがやっと理解したのは
> > 幼稚園児の稚拙な表現力と幼稚園児の未熟な読解力の結果生じた誤解がもとで子供の喧嘩をしているということだった
> > みんな仲良く
> 「アメリカ人が決めたの?」はどう見ても本気じゃないだろ(;´Д`)
> 貴殿落ち着け

いや落ち着いてますよ(;´Д`)漏れはりみくすギスギッサー3段です
最初の子が言いたかったのは
「アメリカ人が新人賞とるのかよ糞がって言いたいけどアメリカじゃイチローとかが取ってるよなこれがアメリカ人が感じてる気持ちなのか」ってことで
それをなんか端折って書くもんだからあほの子が
「アメリカ人が決めたの?」とかよくわからんこと言ってたんだな

ということを理解するのに時間がかかったんだ段位返上もあり得るかもわからん

参考:2014/09/06(土)19時26分09秒


フォロー記事投稿
投稿者
メール
題名  

内容(タグは使えません。長すぎる文章もだめ。内容を書かずに投稿するとリロードします。

URL自動リンク