>    投稿者:    投稿日:2014/09/06(土)20時59分18秒         

> > いや落ち着いてますよ(;´Д`)漏れはりみくすギスギッサー3段です
> > 最初の子が言いたかったのは
> > 「アメリカ人が新人賞とるのかよ糞がって言いたいけどアメリカじゃイチローとかが取ってるよなこれがアメリカ人が感じてる気持ちなのか」ってことで
> > それをなんか端折って書くもんだからあほの子が
> > 「アメリカ人が決めたの?」とかよくわからんこと言ってたんだな
> > ということを理解するのに時間がかかったんだ段位返上もあり得るかもわからん
> 理解した上でギスギスのために書いたことまで見抜けたら4段
> ちなみにグリエルはアメリカ人じゃない(;´Д`)キューバ人

昇段試験だったか(;´Д`)漏れはいつ昇段できるのだろうか

参考:2014/09/06(土)20時51分47秒


>    投稿者:    投稿日:2014/09/06(土)20時51分47秒         

> > 「アメリカ人が決めたの?」はどう見ても本気じゃないだろ(;´Д`)
> > 貴殿落ち着け
> いや落ち着いてますよ(;´Д`)漏れはりみくすギスギッサー3段です
> 最初の子が言いたかったのは
> 「アメリカ人が新人賞とるのかよ糞がって言いたいけどアメリカじゃイチローとかが取ってるよなこれがアメリカ人が感じてる気持ちなのか」ってことで
> それをなんか端折って書くもんだからあほの子が
> 「アメリカ人が決めたの?」とかよくわからんこと言ってたんだな
> ということを理解するのに時間がかかったんだ段位返上もあり得るかもわからん

理解した上でギスギスのために書いたことまで見抜けたら4段
ちなみにグリエルはアメリカ人じゃない(;´Д`)キューバ人

参考:2014/09/06(土)20時14分19秒


>    投稿者:    投稿日:2014/09/06(土)20時14分19秒         

> > 10回くらい流れを読み返して漏れがやっと理解したのは
> > 幼稚園児の稚拙な表現力と幼稚園児の未熟な読解力の結果生じた誤解がもとで子供の喧嘩をしているということだった
> > みんな仲良く
> 「アメリカ人が決めたの?」はどう見ても本気じゃないだろ(;´Д`)
> 貴殿落ち着け

いや落ち着いてますよ(;´Д`)漏れはりみくすギスギッサー3段です
最初の子が言いたかったのは
「アメリカ人が新人賞とるのかよ糞がって言いたいけどアメリカじゃイチローとかが取ってるよなこれがアメリカ人が感じてる気持ちなのか」ってことで
それをなんか端折って書くもんだからあほの子が
「アメリカ人が決めたの?」とかよくわからんこと言ってたんだな

ということを理解するのに時間がかかったんだ段位返上もあり得るかもわからん

参考:2014/09/06(土)19時26分09秒


>    投稿者:    投稿日:2014/09/06(土)19時26分09秒         

> 10回くらい流れを読み返して漏れがやっと理解したのは
> 幼稚園児の稚拙な表現力と幼稚園児の未熟な読解力の結果生じた誤解がもとで子供の喧嘩をしているということだった
> みんな仲良く

「アメリカ人が決めたの?」はどう見ても本気じゃないだろ(;´Д`)
貴殿落ち着け

参考:2014/09/06(土)11時14分52秒


>    投稿者:    投稿日:2014/09/06(土)11時18分43秒         

> > 10回くらい流れを読み返して漏れがやっと理解したのは
> > 幼稚園児の稚拙な表現力と幼稚園児の未熟な読解力の結果生じた誤解がもとで子供の喧嘩をしているということだった
> > みんな仲良く
> こんなの10回も読むとか暇人だな

いやなんで喧嘩してるのかわからなかったんだ(;´Д`)チョー気になった

参考:2014/09/06(土)11時17分05秒


>    投稿者:    投稿日:2014/09/06(土)11時17分05秒         

> 10回くらい流れを読み返して漏れがやっと理解したのは
> 幼稚園児の稚拙な表現力と幼稚園児の未熟な読解力の結果生じた誤解がもとで子供の喧嘩をしているということだった
> みんな仲良く

こんなの10回も読むとか暇人だな

参考:2014/09/06(土)11時14分52秒


  投稿者:    投稿日:2014/09/06(土)11時14分52秒      

10回くらい流れを読み返して漏れがやっと理解したのは
幼稚園児の稚拙な表現力と幼稚園児の未熟な読解力の結果生じた誤解がもとで子供の喧嘩をしているということだった
みんな仲良く