>    投稿者:    投稿日:2014/05/13(火)14時15分54秒         

> > out ソーサ
> > in 山口
> > らしいぞ
> 得点以上に失点が増える(;´Д`)

横綱入れてどうするの(;´Д`)一人相撲親方

参考:2014/05/13(火)14時02分15秒


>    投稿者:    投稿日:2014/05/13(火)14時02分15秒         

> > ポジションよりも外国人枠の方が深刻だよ
> > で、ブランコとバルディリスは外さないって明言してる
> > ということは外すのは貴重なまともな先発と貴重な勝ち継投のどちらかのピッチャー
> > 狂ってる(;´Д`)
> out ソーサ
> in 山口
> らしいぞ

得点以上に失点が増える(;´Д`)

参考:2014/05/13(火)11時18分35秒


>    投稿者:    投稿日:2014/05/13(火)11時18分35秒         

> > 使えなくなるのは石川かバルディリスじゃないの?(;´Д`)
> ポジションよりも外国人枠の方が深刻だよ
> で、ブランコとバルディリスは外さないって明言してる
> ということは外すのは貴重なまともな先発と貴重な勝ち継投のどちらかのピッチャー
> 狂ってる(;´Д`)

out ソーサ
in 山口
らしいぞ

参考:2014/05/12(月)18時54分16秒


>    投稿者:    投稿日:2014/05/12(月)21時33分30秒         

> > ポジションよりも外国人枠の方が深刻だよ
> > で、ブランコとバルディリスは外さないって明言してる
> > ということは外すのは貴重なまともな先発と貴重な勝ち継投のどちらかのピッチャー
> > 狂ってる(;´Д`)
> 理論上は先発がいた頃に獲得交渉に入ったんだろうな
> 接触から契約まで1〜2ヶ月位かかるものみたいだし

ルイーズ獲った時もずれた時期に獲っていたしな
やっぱり高田はバカだな(;´Д`)

参考:2014/05/12(月)20時20分42秒


>    投稿者:    投稿日:2014/05/12(月)20時20分42秒         

> > 使えなくなるのは石川かバルディリスじゃないの?(;´Д`)
> ポジションよりも外国人枠の方が深刻だよ
> で、ブランコとバルディリスは外さないって明言してる
> ということは外すのは貴重なまともな先発と貴重な勝ち継投のどちらかのピッチャー
> 狂ってる(;´Д`)

理論上は先発がいた頃に獲得交渉に入ったんだろうな
接触から契約まで1〜2ヶ月位かかるものみたいだし

参考:2014/05/12(月)18時54分16秒


>    投稿者:    投稿日:2014/05/12(月)18時54分16秒         

> > ヒント:ノリを使いたくない
> 使えなくなるのは石川かバルディリスじゃないの?(;´Д`)

ポジションよりも外国人枠の方が深刻だよ
で、ブランコとバルディリスは外さないって明言してる
ということは外すのは貴重なまともな先発と貴重な勝ち継投のどちらかのピッチャー
狂ってる(;´Д`)

参考:2014/05/12(月)11時48分29秒


>    投稿者:    投稿日:2014/05/12(月)11時48分29秒         

> > グリエルいい選手みたいだけど
> > 今補強しないといけないのはそこなのか?(;´Д`)
> ヒント:ノリを使いたくない

使えなくなるのは石川かバルディリスじゃないの?(;´Д`)

参考:2014/05/12(月)10時09分18秒


>    投稿者:    投稿日:2014/05/12(月)10時09分18秒         

> グリエルいい選手みたいだけど
> 今補強しないといけないのはそこなのか?(;´Д`)

ヒント:ノリを使いたくない

参考:2014/05/12(月)10時00分01秒