>    投稿者:    投稿日:2014/05/17(土)06時37分23秒         

> > まさかこんないい形で勝つとはなぁ(;´Д`)最後が締まらないところもご愛嬌
> > しかし菅野と並ぶハーラートップタイか(;´Д`)信じられん
> 最後の1本は余計だけど上出来すぎる(;´Д`)
> 漏れも申し訳ないがここまで勝てると思ってなかったよ

去年は「来年は三嶋が次世代エースで井納が二番手かな?」とか思ってたのに(;´Д`)

参考:2014/05/16(金)21時50分03秒


>    投稿者:    投稿日:2014/05/16(金)21時50分03秒         

> > 今日勝てば井納6勝目か(;´Д`)
> まさかこんないい形で勝つとはなぁ(;´Д`)最後が締まらないところもご愛嬌
> しかし菅野と並ぶハーラートップタイか(;´Д`)信じられん

最後の1本は余計だけど上出来すぎる(;´Д`)
漏れも申し訳ないがここまで勝てると思ってなかったよ

参考:2014/05/16(金)21時02分04秒


>    投稿者:    投稿日:2014/05/16(金)21時02分04秒         

> 今日勝てば井納6勝目か(;´Д`)

まさかこんないい形で勝つとはなぁ(;´Д`)最後が締まらないところもご愛嬌
しかし菅野と並ぶハーラートップタイか(;´Д`)信じられん

参考:2014/05/16(金)20時41分37秒


  投稿者:    投稿日:2014/05/16(金)20時41分37秒      

今日勝てば井納6勝目か(;´Д`)