>    投稿者:    投稿日:2014/06/02(月)15時07分04秒         

> > まだ途中だけど(;´Д`)山口全然普通に行けるじゃねぇか
> チキンだからどう考えても先発の方が合ってるよな
> 首脳陣もやっとそれに気付いたかね
> まあまだピンチらしいピンチがないからなった時が問題じゃね

里崎「カーブがいいところに決まっていて、それに惑わされた。
以前のような直球だけなら打てていたと思う」

参考:2014/06/01(日)14時31分51秒


>    投稿者:    投稿日:2014/06/02(月)00時15分02秒         

> > チキンだからどう考えても先発の方が合ってるよな
> > 首脳陣もやっとそれに気付いたかね
> > まあまだピンチらしいピンチがないからなった時が問題じゃね
> ピンチも乗り切ったぞ(;´Д`)意外だ
> これで後ろのピッチャーに勝ち消されたらどんな顔するか
> 見てみたい気もする(;´Д`)

山口の抜けた中継ぎ抑え陣は万全でな(;´Д`)見事にリリーフ陣の穴が塞がれている

参考:2014/06/01(日)14時50分10秒


>    投稿者:    投稿日:2014/06/01(日)14時50分10秒         

> > まだ途中だけど(;´Д`)山口全然普通に行けるじゃねぇか
> チキンだからどう考えても先発の方が合ってるよな
> 首脳陣もやっとそれに気付いたかね
> まあまだピンチらしいピンチがないからなった時が問題じゃね

ピンチも乗り切ったぞ(;´Д`)意外だ
これで後ろのピッチャーに勝ち消されたらどんな顔するか
見てみたい気もする(;´Д`)

参考:2014/06/01(日)14時31分51秒


>    投稿者:    投稿日:2014/06/01(日)14時31分51秒         

> まだ途中だけど(;´Д`)山口全然普通に行けるじゃねぇか

チキンだからどう考えても先発の方が合ってるよな
首脳陣もやっとそれに気付いたかね
まあまだピンチらしいピンチがないからなった時が問題じゃね

参考:2014/06/01(日)14時16分16秒


  投稿者:    投稿日:2014/06/01(日)14時16分16秒      

まだ途中だけど(;´Д`)山口全然普通に行けるじゃねぇか