>    投稿者:    投稿日:2014/06/06(金)00時48分34秒         

> > 何を勘違いしてるのやら
> > うちなんて所詮こんなもんだろ
> > 一瞬幻を見ただけ
> 順位云々じゃなく三浦の復帰戦だったから(;´Д`)

いつもどおりの援護なし
でもしっかり抑えられることがわかったからよかったね(;´Д`)

参考:2014/06/04(水)23時00分05秒


>    投稿者:    投稿日:2014/06/04(水)23時00分05秒         

> > 今日は勝ちたかった(;´Д`)
> 何を勘違いしてるのやら
> うちなんて所詮こんなもんだろ
> 一瞬幻を見ただけ

順位云々じゃなく三浦の復帰戦だったから(;´Д`)

参考:2014/06/04(水)21時01分53秒


>    投稿者:    投稿日:2014/06/04(水)21時01分53秒         

> 今日は勝ちたかった(;´Д`)

何を勘違いしてるのやら
うちなんて所詮こんなもんだろ
一瞬幻を見ただけ

参考:2014/06/04(水)20時43分19秒


  投稿者:    投稿日:2014/06/04(水)20時43分19秒      

今日は勝ちたかった(;´Д`)