>    投稿者:    投稿日:2014/09/03(水)01時30分51秒         

> > アメリカ人が決めたの?
> ばーかばーか
> 日本人がメジャー行って新人王を取るに至ったとき
> 現地の人が感じる違和感のことだよ
> それを今、グリエルが取ろうとしている。
> 「え?新人王日本人じゃないの?」って思うだろう?
> その違和感のことだよ!!バカめ
> バカは黙ってな

アメリカ人はそんなことで違和感感じてるのか(;´Д`)

参考:2014/09/02(火)21時27分56秒


>    投稿者:    投稿日:2014/09/02(火)21時27分56秒         

> > グリエルが新人賞候補って違和感あるな
> > これがアメリカ人の感覚か
> アメリカ人が決めたの?

ばーかばーか
日本人がメジャー行って新人王を取るに至ったとき
現地の人が感じる違和感のことだよ
それを今、グリエルが取ろうとしている。
「え?新人王日本人じゃないの?」って思うだろう?
その違和感のことだよ!!バカめ
バカは黙ってな

参考:2014/09/02(火)19時21分45秒


>    投稿者:    投稿日:2014/09/02(火)19時21分45秒         

> グリエルが新人賞候補って違和感あるな
> これがアメリカ人の感覚か

アメリカ人が決めたの?

参考:2014/09/01(月)23時11分11秒


>    投稿者:    投稿日:2014/09/01(月)23時48分47秒         

> グリエルが新人賞候補って違和感あるな
> これがアメリカ人の感覚か

イチローもメジャーで新人王とったしな

参考:2014/09/01(月)23時11分11秒


  投稿者:    投稿日:2014/09/01(月)23時11分11秒      

グリエルが新人賞候補って違和感あるな
これがアメリカ人の感覚か