>    投稿者:    投稿日:2014/09/03(水)21時16分34秒         

> > あの文脈でどうやって「アメリカ人が決めるの?」って聞けるよな
> 決めるのじゃなくて決めたの?なんだが?

これがアメリカ人の感覚かの「これが」がどこにかかってるかによって意味が変わってくるな(;´Д`)
なんにしても元発言の子がちょっとヤバい子だってのはわかった

参考:2014/09/03(水)14時02分43秒


>    投稿者:    投稿日:2014/09/03(水)21時02分28秒         

> > あの文脈でどうやって「アメリカ人が決めるの?」って聞けるよな
> 文脈がおかしい時はああいう感じで質問するのはぁ界ではよく見かけるレスだよ
> 急に馬鹿にしだした子はお客さんなんだろうけど覚えておいたほうがいいよな(;´Д`)

今度は古参気取りが現れたか

参考:2014/09/03(水)17時13分49秒


>    投稿者:    投稿日:2014/09/03(水)17時13分49秒         

> あの文脈でどうやって「アメリカ人が決めるの?」って聞けるよな

文脈がおかしい時はああいう感じで質問するのはぁ界ではよく見かけるレスだよ
急に馬鹿にしだした子はお客さんなんだろうけど覚えておいたほうがいいよな(;´Д`)

参考:2014/09/03(水)07時42分29秒


>    投稿者:    投稿日:2014/09/03(水)14時04分44秒         

> あの文脈でどうやって「アメリカ人が決めるの?」って聞けるよな

どうやって〜聞けるよなってお前日本語相当不自由だな
本物のアメリカ人登場?

<a href="http://www.strangeworld.ne.jp/cgi-bin/remix/bbs.cgi?mode=follow&code=@大洋ホエールズ&search=5951&ref=2014/09/03(水)07時42分29秒">参考:2014/09/03(水)07時42分29秒</a>

参考:2014/09/03(水)07時42分29秒


>    投稿者:    投稿日:2014/09/03(水)14時02分43秒         

> あの文脈でどうやって「アメリカ人が決めるの?」って聞けるよな

決めるのじゃなくて決めたの?なんだが?

参考:2014/09/03(水)07時42分29秒


  投稿者:    投稿日:2014/09/03(水)07時42分29秒      

あの文脈でどうやって「アメリカ人が決めるの?」って聞けるよな