>    投稿者:    投稿日:2014/09/06(土)00時15分02秒         

> > いちいち何にでも噛み付くなよカス
> と「アメリカ人が決めたの?」と書いた彼が言っております

いつまでやってんだ(;´Д`)このクソ荒らしが消えろ

参考:2014/09/06(土)00時09分37秒


>    投稿者:    投稿日:2014/09/06(土)00時09分37秒         

> > あれ?何で「2人」ってわかるんだ?
> いちいち何にでも噛み付くなよカス

と「アメリカ人が決めたの?」と書いた彼が言っております

参考:2014/09/04(木)17時21分49秒


>    投稿者:    投稿日:2014/09/04(木)17時21分49秒         

> > その後は変なの2人が仲良く喧嘩してるだけだからほっとけ
> あれ?何で「2人」ってわかるんだ?

いちいち何にでも噛み付くなよカス

参考:2014/09/04(木)13時42分58秒


>    投稿者:    投稿日:2014/09/04(木)16時08分20秒         

> > その後は変なの2人が仲良く喧嘩してるだけだからほっとけ
> あれ?何で「2人」ってわかるんだ?

1人で暴れてるだけだよな

参考:2014/09/04(木)13時42分58秒


>    投稿者:    投稿日:2014/09/04(木)13時42分58秒         

> > 最初にグリエルが新人賞候補って書いた俺のせいで荒れてるな(;´Д`)まさかこんな流れになるとは
> その後は変なの2人が仲良く喧嘩してるだけだからほっとけ

あれ?何で「2人」ってわかるんだ?

参考:2014/09/04(木)01時42分46秒


>    投稿者:    投稿日:2014/09/04(木)01時42分46秒         

> 最初にグリエルが新人賞候補って書いた俺のせいで荒れてるな(;´Д`)まさかこんな流れになるとは

その後は変なの2人が仲良く喧嘩してるだけだからほっとけ

参考:2014/09/04(木)01時40分35秒


  投稿者:    投稿日:2014/09/04(木)01時40分35秒      

最初にグリエルが新人賞候補って書いた俺のせいで荒れてるな(;´Д`)まさかこんな流れになるとは