>    投稿者:    投稿日:2014/11/16(日)00時09分32秒         

> > なんな微妙に弱体化してるな(;´Д`)全体的に
> そもそも強くなってた気がしないのだが(;´Д`)

セは巨人以外5球団が仲良く弱体化してる感じがする
CS出られればいいし他も同じく弱いし…みたいな雰囲気(;´Д`)

参考:2014/11/15(土)21時35分19秒


>    投稿者:    投稿日:2014/11/16(日)00時02分17秒         

> > なんな微妙に弱体化してるな(;´Д`)全体的に
> そもそも強くなってた気がしないのだが(;´Д`)

来年は4位ぐらいになれるかもってぐらいには強くなった気がしたんだけど(;´Д`)

参考:2014/11/15(土)21時35分19秒


>    投稿者:    投稿日:2014/11/15(土)21時35分19秒         

> なんな微妙に弱体化してるな(;´Д`)全体的に

そもそも強くなってた気がしないのだが(;´Д`)

参考:2014/11/15(土)21時28分22秒


  投稿者:    投稿日:2014/11/15(土)21時28分22秒      

なんな微妙に弱体化してるな(;´Д`)全体的に