>    投稿者:    投稿日:2014/12/13(土)22時38分33秒         

> > 12月中に決まらなかったら辞めるって言ってたのに(;´Д`)
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141213-00000000-tospoweb-base
> 企業イメージが悪くなるからなあ(;´Д`)

よりによって鈴木部長か(;´Д`)無能

参考:2014/12/13(土)19時31分27秒


>    投稿者:    投稿日:2014/12/13(土)19時31分27秒         

> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141208-00000051-sph-base
> > まだやる気まんまんですぜ(;´Д`)
> 12月中に決まらなかったら辞めるって言ってたのに(;´Д`)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141213-00000000-tospoweb-base

企業イメージが悪くなるからなあ(;´Д`)

参考:2014/12/13(土)10時46分06秒


>    投稿者:    投稿日:2014/12/13(土)10時46分06秒         

> > あと2週間で僕らの中村ノリさんが引退だな(;´Д`)でも引退撤回して浪人してでも続けるとか言い出しそうな気がする
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141208-00000051-sph-base
> まだやる気まんまんですぜ(;´Д`)

12月中に決まらなかったら辞めるって言ってたのに(;´Д`)

参考:2014/12/13(土)08時41分09秒


>    投稿者:    投稿日:2014/12/13(土)10時42分04秒         

> > あと2週間で僕らの中村ノリさんが引退だな(;´Д`)でも引退撤回して浪人してでも続けるとか言い出しそうな気がする
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141208-00000051-sph-base
> まだやる気まんまんですぜ(;´Д`)

4月になっても待ってそうだな(;´Д`)

参考:2014/12/13(土)08時41分09秒


>    投稿者:    投稿日:2014/12/13(土)08時41分09秒         

> あと2週間で僕らの中村ノリさんが引退だな(;´Д`)でも引退撤回して浪人してでも続けるとか言い出しそうな気がする

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141208-00000051-sph-base
まだやる気まんまんですぜ(;´Д`)

参考:2014/12/13(土)00時26分09秒


  投稿者:    投稿日:2014/12/13(土)00時26分09秒      

あと2週間で僕らの中村ノリさんが引退だな(;´Д`)でも引退撤回して浪人してでも続けるとか言い出しそうな気がする