>    投稿者:    投稿日:2014/12/27(土)13時47分22秒         

> > 3年間未勝利なのか(;´Д`)DeNaは豚飼う余裕あるんだよね
> さらに新しい岡島という豚をだな(;´Д`)

元巨人って聞くと高田が涎たらしてるからな(;´Д`)

参考:2014/12/27(土)09時18分02秒


>    投稿者:    投稿日:2014/12/27(土)09時18分02秒         

> > 金城に引退奨める前に尚成の首切って欲しかったな
> > どうせ来年は一軍で投げないだろうし(;´Д`)
> 3年間未勝利なのか(;´Д`)DeNaは豚飼う余裕あるんだよね

さらに新しい岡島という豚をだな(;´Д`)

参考:2014/12/27(土)00時22分28秒


>    投稿者:    投稿日:2014/12/27(土)00時22分28秒         

> 金城に引退奨める前に尚成の首切って欲しかったな
> どうせ来年は一軍で投げないだろうし(;´Д`)

3年間未勝利なのか(;´Д`)DeNaは豚飼う余裕あるんだよね

参考:2014/12/26(金)21時55分40秒


  投稿者:    投稿日:2014/12/26(金)21時55分40秒      

金城に引退奨める前に尚成の首切って欲しかったな
どうせ来年は一軍で投げないだろうし(;´Д`)