>    投稿者:    投稿日:2015/10/13(火)00時00分38秒         

> > 山下をあんな使い方して、
> > 外様ばっかり連れてきて据えているようじゃな(;´Д`)悲しいよ
> > 遠藤欠端岡本
> > 秋元とか田代、両高木(豊と由)あたりで組んでみてもらいたい
> 進藤ヘッドコーチのことはお前ら完全スルーなのな

伝統あるチームなんだし、一度みかん色だった頃に賑やかだった選手から掘り下げて欲しいと思う
迷走してる感があるよ(;´Д`)

参考:2015/10/12(月)23時04分53秒


>    投稿者:    投稿日:2015/10/12(月)23時04分53秒         

> > 今のフロント陣は遠藤と言う存在を知らないんだよ(;´Д`)バカばっかりだから
> 山下をあんな使い方して、
> 外様ばっかり連れてきて据えているようじゃな(;´Д`)悲しいよ
> 遠藤欠端岡本
> 秋元とか田代、両高木(豊と由)あたりで組んでみてもらいたい

進藤ヘッドコーチのことはお前ら完全スルーなのな

参考:2015/10/11(日)15時44分30秒


>    投稿者:    投稿日:2015/10/11(日)17時14分08秒         

> > 今のフロント陣は遠藤と言う存在を知らないんだよ(;´Д`)バカばっかりだから
> 山下をあんな使い方して、
> 外様ばっかり連れてきて据えているようじゃな(;´Д`)悲しいよ
> 遠藤欠端岡本
> 秋元とか田代、両高木(豊と由)あたりで組んでみてもらいたい

選手や監督コーチは使い捨てにする癖に
役立たずのフロントや編成は責任もとらせず大事にするんだから強くなるはずがないんだよ(;´Д`)

参考:2015/10/11(日)15時44分30秒


>    投稿者:    投稿日:2015/10/11(日)15時44分30秒         

> > 優勝時に2軍コーチだっけ(;´Д`)
> > 優勝面子を育てたとは言えないが生え抜きでさらに優勝時スタッフはいいよね
> 今のフロント陣は遠藤と言う存在を知らないんだよ(;´Д`)バカばっかりだから

山下をあんな使い方して、
外様ばっかり連れてきて据えているようじゃな(;´Д`)悲しいよ
遠藤欠端岡本
秋元とか田代、両高木(豊と由)あたりで組んでみてもらいたい

参考:2015/10/11(日)15時38分08秒


>    投稿者:    投稿日:2015/10/11(日)15時38分08秒         

> > 遠藤和彦に監督して欲しい
> > 小学校の時参考にした綺麗なフォーム(;´Д`)全盛期見てごらん?ほんと美しいから
> > いっとき友利結が真似してたけど、がさつなヤツにはムリだった
> 優勝時に2軍コーチだっけ(;´Д`)
> 優勝面子を育てたとは言えないが生え抜きでさらに優勝時スタッフはいいよね

今のフロント陣は遠藤と言う存在を知らないんだよ(;´Д`)バカばっかりだから

参考:2015/10/11(日)12時02分34秒


>    投稿者:    投稿日:2015/10/11(日)12時02分34秒         

> 遠藤和彦に監督して欲しい
> 小学校の時参考にした綺麗なフォーム(;´Д`)全盛期見てごらん?ほんと美しいから
> いっとき友利結が真似してたけど、がさつなヤツにはムリだった

優勝時に2軍コーチだっけ(;´Д`)
優勝面子を育てたとは言えないが生え抜きでさらに優勝時スタッフはいいよね

参考:2015/10/09(金)13時01分20秒


  投稿者:    投稿日:2015/10/09(金)13時01分20秒      

遠藤和彦に監督して欲しい
小学校の時参考にした綺麗なフォーム(;´Д`)全盛期見てごらん?ほんと美しいから
いっとき友利結が真似してたけど、がさつなヤツにはムリだった