>    投稿者:    投稿日:2016/03/27(日)23時07分51秒         

> > 高木を育成契約でとろうぜ(;´Д`)
> 1年後に取れるかもしれないけど
> 巨人からトレードってことになるんだな
> 代わりに誰かを巨人にあげないと(;´Д`)

賭博のかわりに出る奴なんていないからやるなら確実に金銭になるでしょ
まあ巨人もゴリ押しで守った形だから出さないだろうけど

参考:2016/03/27(日)21時26分45秒


>    投稿者:    投稿日:2016/03/27(日)23時06分26秒         

> > 高木を育成契約でとろうぜ(;´Д`)
> 1年後に取れるかもしれないけど
> 巨人からトレードってことになるんだな
> 代わりに誰かを巨人にあげないと(;´Д`)

下園でいいんじゃない

参考:2016/03/27(日)21時26分45秒


>    投稿者:    投稿日:2016/03/27(日)21時26分45秒         

> 高木を育成契約でとろうぜ(;´Д`)

1年後に取れるかもしれないけど
巨人からトレードってことになるんだな
代わりに誰かを巨人にあげないと(;´Д`)

参考:2016/03/25(金)00時48分55秒


  投稿者:    投稿日:2016/03/25(金)00時48分55秒      

高木を育成契約でとろうぜ(;´Д`)