>    投稿者:    投稿日:2016/10/28(金)23時32分54秒         

> > 今年は楽しめたなぁ(;´Д`)やっぱCS出るのと出ないのとじゃ違うね
> 漏れは日シリはハムかソフバンどっちがいいかな、まで妄想したぞ(;´Д`)

広島がろくに出塁できず勝ちパが漏れなく打たれてるのイライラするよね(;´Д`)

参考:2016/10/28(金)00時37分38秒


>    投稿者:    投稿日:2016/10/28(金)00時37分38秒         

> 今年は楽しめたなぁ(;´Д`)やっぱCS出るのと出ないのとじゃ違うね

漏れは日シリはハムかソフバンどっちがいいかな、まで妄想したぞ(;´Д`)

参考:2016/10/26(水)20時39分38秒


>    投稿者:    投稿日:2016/10/27(木)01時37分06秒         

> 今年は楽しめたなぁ(;´Д`)やっぱCS出るのと出ないのとじゃ違うね

ラミレスはなんでうなぎを獲らないのか(;´Д`)

参考:2016/10/26(水)20時39分38秒


  投稿者:    投稿日:2016/10/26(水)20時39分38秒      

今年は楽しめたなぁ(;´Д`)やっぱCS出るのと出ないのとじゃ違うね