>    投稿者:    投稿日:2016/12/03(土)20時09分40秒         

> > 山口プレッシャーで死ぬんじゃんいか(;´Д`)心配
> 2桁勝利が1回だけのへなちょこ選手に年俸2億*3年ってどうなん?(;´Д`)

他ファンかい?(;´Д`)元々先発じゃないぞ
100セーブ以上の実績だってある

参考:2016/12/02(金)00時05分43秒


>    投稿者:    投稿日:2016/12/03(土)09時00分05秒         

> > 山口プレッシャーで死ぬんじゃんいか(;´Д`)心配
> 今の巨人なら求められるハードルかなり低いぞ
> ハムソフバあたりの要らん奴はフェードアウトするスタイルのほうが山口にはきつそう

ゲロ先輩村田もいるしな

参考:2016/12/02(金)23時39分52秒


>    投稿者:    投稿日:2016/12/02(金)23時39分52秒         

> 山口プレッシャーで死ぬんじゃんいか(;´Д`)心配

今の巨人なら求められるハードルかなり低いぞ
ハムソフバあたりの要らん奴はフェードアウトするスタイルのほうが山口にはきつそう

参考:2016/12/01(木)22時14分24秒


>    投稿者:    投稿日:2016/12/02(金)00時05分43秒         

> 山口プレッシャーで死ぬんじゃんいか(;´Д`)心配

2桁勝利が1回だけのへなちょこ選手に年俸2億*3年ってどうなん?(;´Д`)

参考:2016/12/01(木)22時14分24秒


  投稿者:    投稿日:2016/12/01(木)22時14分24秒      

山口プレッシャーで死ぬんじゃんいか(;´Д`)心配