>    投稿者:    投稿日:2017/10/19(木)07時27分16秒         

> > チャンスに弱く足も遅いしなぁ (;´Д`)昔みたいに態度も悪くなりそうだし
> 他ファンだが暗黒時代にどっぷり浸かってたベテランは入れない方がいいぞ(;´Д`)

戻ってきた瞬間に性格変わりそうだからいらないよ(;´Д`)

参考:2017/10/18(水)19時18分26秒


>    投稿者:    投稿日:2017/10/18(水)19時18分26秒         

> > 第2の新井にするため取るか?(;´Д`)
> チャンスに弱く足も遅いしなぁ (;´Д`)昔みたいに態度も悪くなりそうだし

他ファンだが暗黒時代にどっぷり浸かってたベテランは入れない方がいいぞ(;´Д`)

参考:2017/10/17(火)22時55分14秒


>    投稿者:    投稿日:2017/10/17(火)22時55分14秒         

> > デブが自由契約か
> 第2の新井にするため取るか?(;´Д`)

チャンスに弱く足も遅いしなぁ (;´Д`)昔みたいに態度も悪くなりそうだし

参考:2017/10/17(火)13時07分17秒


>    投稿者:    投稿日:2017/10/17(火)13時07分17秒         

> デブが自由契約か

第2の新井にするため取るか?(;´Д`)

参考:2017/10/13(金)19時02分08秒


  投稿者:    投稿日:2017/10/13(金)19時02分08秒      

デブが自由契約か