>    投稿者:    投稿日:2017/11/08(水)20時57分48秒         

> > 今永ハシーズン中さんざん菅野に当てられて

菅�... って誰?

参考:2017/11/08(水)01時03分23秒


>    投稿者:    投稿日:2017/11/08(水)20時38分19秒         

> > 今永ハシーズン中さんざん菅野に当てられて
> > 絶望マウンドで鍛えられたからこういう時頼もしいな
> 菅野に当てられてたのは今永じゃなくて井納じゃね?

ああ、いやいや、直接じゃなくて対戦で「当たる」って意味でございます
実際頼もしかったよあの投げっぷり
来期噛み合えば少なくともジャイアンツよりは上に行けるんじゃないかね
なんてジャイアンツ応援してる俺が言っちゃダメか、って言えばそうじゃないよ
頑張って欲しいね
ああ、遠藤が無事だったらなぁ・・・

参考:2017/11/08(水)01時03分23秒


>    投稿者:    投稿日:2017/11/08(水)01時03分23秒         

> 今永ハシーズン中さんざん菅野に当てられて
> 絶望マウンドで鍛えられたからこういう時頼もしいな

菅野に当てられてたのは今永じゃなくて井納じゃね?

参考:2017/11/04(土)20時30分12秒


  投稿者:    投稿日:2017/11/04(土)20時30分12秒      

今永ハシーズン中さんざん菅野に当てられて
絶望マウンドで鍛えられたからこういう時頼もしいな