>    投稿者:    投稿日:2018/12/03(月)06時45分42秒         

> > 南と北がいたらなぁ(;´Д`)
> 巨人に居た南は死んだよ、間に合わなかった
> 北って苗字、そうそう居ないだろうに
> もし居たとしたら半島コンビで笑ってやるよ(;´Д`)このバカホエールズファンめ

南はロッテにもいるじゃん(;´Д`)北は去年まで巨人にいたんだけどなぁ

参考:2018/12/02(日)10時24分29秒


>    投稿者:    投稿日:2018/12/02(日)10時24分29秒         

> > 西と東で笑いを取るつもりだったようだ
> 南と北がいたらなぁ(;´Д`)

巨人に居た南は死んだよ、間に合わなかった
北って苗字、そうそう居ないだろうに
もし居たとしたら半島コンビで笑ってやるよ(;´Д`)このバカホエールズファンめ

参考:2018/12/01(土)23時26分04秒


>    投稿者:    投稿日:2018/12/01(土)23時26分04秒         

> 西と東で笑いを取るつもりだったようだ

南と北がいたらなぁ(;´Д`)

参考:2018/12/01(土)14時36分51秒


  投稿者:    投稿日:2018/12/01(土)14時36分51秒      

西と東で笑いを取るつもりだったようだ