>    投稿者:    投稿日:2022/09/28(水)15時07分07秒         

> > 2位に浮上とは(;´Д`)
> いつの間にか再度2位に(;´Д`)

いつの間にか2位確定してた(;´Д`)

参考:2022/08/13(土)19時48分41秒


>    投稿者:    投稿日:2022/08/13(土)19時48分41秒         

> > 無理じゃなかった(;´Д`)
> 2位に浮上とは(;´Д`)

いつの間にか再度2位に(;´Д`)

参考:2022/07/19(火)08時06分11秒


>    投稿者:    投稿日:2022/07/19(火)08時06分11秒         

> > オースティン戻るまで無理じゃないかな(;´Д`)
> 無理じゃなかった(;´Д`)

2位に浮上とは(;´Д`)

参考:2022/07/13(水)08時06分02秒


>    投稿者:    投稿日:2022/07/13(水)08時06分02秒         

> > 最初あんな弱かった阪神がいつの間にか3位なのな(;´Д`)
> > でも3〜6位が1ゲーム差だからまだまだいけるだろ
> オースティン戻るまで無理じゃないかな(;´Д`)

無理じゃなかった(;´Д`)

参考:2022/06/19(日)22時07分02秒


>    投稿者:    投稿日:2022/06/19(日)22時07分02秒         

> > いつの間にか最下位(;´Д`)
> 最初あんな弱かった阪神がいつの間にか3位なのな(;´Д`)
> でも3〜6位が1ゲーム差だからまだまだいけるだろ

オースティン戻るまで無理じゃないかな(;´Д`)

参考:2022/06/19(日)20時46分59秒


>    投稿者:    投稿日:2022/06/19(日)20時46分59秒         

> いつの間にか最下位(;´Д`)

最初あんな弱かった阪神がいつの間にか3位なのな(;´Д`)
でも3〜6位が1ゲーム差だからまだまだいけるだろ

参考:2022/06/19(日)19時06分51秒


  投稿者:    投稿日:2022/06/19(日)19時06分51秒      

いつの間にか最下位(;´Д`)