>    投稿者:    投稿日:2021/09/03(金)22時10分10秒         

> > パラ選手の補助器具がどんどん高度化していく
> > 将来的にはサイボーグ選手の大会になるのか
> そっちに憧れる健常者も増えるかもね

憧れて障害者になるの?(;´Д`)

参考:2021/09/01(水)21時57分51秒


>    投稿者:    投稿日:2021/09/01(水)21時57分51秒         

> パラ選手の補助器具がどんどん高度化していく
> 将来的にはサイボーグ選手の大会になるのか

そっちに憧れる健常者も増えるかもね

参考:2021/08/24(火)08時17分25秒


>    投稿者:    投稿日:2021/08/24(火)14時37分45秒         

> パラ選手の補助器具がどんどん高度化していく
> 将来的にはサイボーグ選手の大会になるのか

リユースサイコデバイスからの
Gガンダム化していくんじゃないかな(;´Д`)レディゴー!!

参考:2021/08/24(火)08時17分25秒


  投稿者:    投稿日:2021/08/24(火)08時17分25秒      

パラ選手の補助器具がどんどん高度化していく
将来的にはサイボーグ選手の大会になるのか