>    投稿者:    投稿日:2023/12/24(日)03時59分13秒         

> > ボクシングとかサッカーとか
> > オリンピック金メダリストが世界最強ってわけじゃない
> > スポーツがどんどん増えていくんですよ
> > こうしてスポーツイベントとしての価値は薄れ続け
> > 興行でしかなくなっていくんですわ
> ボクシングに関してはオリンピックとプロでルールが違う
> 名前だけが同じで中身は別の競技だと思う

金メダルレスラーがプロレスに行ったら
期待されてたのに結局中堅どまりだったみたいな(;´Д`)

参考:2023/11/21(火)22時54分02秒


>    投稿者:    投稿日:2023/11/21(火)22時54分02秒         

> ボクシングとかサッカーとか
> オリンピック金メダリストが世界最強ってわけじゃない
> スポーツがどんどん増えていくんですよ
> こうしてスポーツイベントとしての価値は薄れ続け
> 興行でしかなくなっていくんですわ

ボクシングに関してはオリンピックとプロでルールが違う
名前だけが同じで中身は別の競技だと思う

参考:2023/11/03(金)23時59分09秒


  投稿者:    投稿日:2023/11/03(金)23時59分09秒      

ボクシングとかサッカーとか
オリンピック金メダリストが世界最強ってわけじゃない
スポーツがどんどん増えていくんですよ
こうしてスポーツイベントとしての価値は薄れ続け
興行でしかなくなっていくんですわ