>    投稿者:    投稿日:2015/04/30(木)14時07分22秒         

> > 長州がジャパン・プロレス時代は毎日宿泊してるホテルに女の子のファンが100人くらい来てたから
> > 選手たちは毎日セックスし放題でしたって言ってたな(;´Д`)顔なんて関係ないんだよ
> そういえばレスラーとかボクサーとか格闘技系の人は
> 可愛かったりキレイないい女系に好かれるって聞いたことがある(;´Д`)
> 奥さんもキレイな人が多いし
> もちろんジャニーズやミュージシャンの方が女のファンの数が圧倒的に多いが質では負けてないとか

女は本能的に守ってほしいというのがあるから
やっぱ筋肉あって強い男に惹かれるのかね(;´Д`)

参考:2015/04/30(木)13時13分53秒


フォロー記事投稿
投稿者
メール
題名  

内容(タグは使えません。長すぎる文章もだめ。内容を書かずに投稿するとリロードします。

URL自動リンク