>    投稿者:    投稿日:2015/04/30(木)20時51分18秒         

> 女は本能的に守ってほしいというのがあるから
> やっぱ筋肉あって強い男に惹かれるのかね(;´Д`)

2000年前のローマの記録には、女が屈強な剣闘士を見て
キャーキャー騒いで見苦しいと書かれていてな

参考:2015/04/30(木)14時07分22秒


  投稿者:    投稿日:2015/04/30(木)20時09分05秒         

> それって若い女性?(;´Д`)昔から見てるおばさんとかじゃなくて?

若い子ばっかりだったよ彼氏連れとか大学のサークル系で来たみたいのも
居たけど女性のみの5人組とかもちらほら居たよ
ガチな席は男ばっかだったけどなヽ(´ー`)ノ

参考:2015/04/29(水)23時58分10秒


>    投稿者:    投稿日:2015/04/30(木)14時07分22秒         

> > 長州がジャパン・プロレス時代は毎日宿泊してるホテルに女の子のファンが100人くらい来てたから
> > 選手たちは毎日セックスし放題でしたって言ってたな(;´Д`)顔なんて関係ないんだよ
> そういえばレスラーとかボクサーとか格闘技系の人は
> 可愛かったりキレイないい女系に好かれるって聞いたことがある(;´Д`)
> 奥さんもキレイな人が多いし
> もちろんジャニーズやミュージシャンの方が女のファンの数が圧倒的に多いが質では負けてないとか

女は本能的に守ってほしいというのがあるから
やっぱ筋肉あって強い男に惹かれるのかね(;´Д`)

参考:2015/04/30(木)13時13分53秒


>    投稿者:    投稿日:2015/04/30(木)13時13分53秒         

> > プロレス女子とかいう人たちは中邑の見た目のキモさも
> > 「カッコイイ」ということになってるの?(;´Д`)
> 長州がジャパン・プロレス時代は毎日宿泊してるホテルに女の子のファンが100人くらい来てたから
> 選手たちは毎日セックスし放題でしたって言ってたな(;´Д`)顔なんて関係ないんだよ

そういえばレスラーとかボクサーとか格闘技系の人は
可愛かったりキレイないい女系に好かれるって聞いたことがある(;´Д`)
奥さんもキレイな人が多いし
もちろんジャニーズやミュージシャンの方が女のファンの数が圧倒的に多いが質では負けてないとか

参考:2015/04/27(月)22時26分50秒


>    投稿者:    投稿日:2015/04/29(水)23時58分10秒         

> > あの頃はゴールデンで中継してたし大人気だったはず
> > 今はどうなんだろうね
> 後楽園にDDT見に行ったら3分の1ぐらいが女性だったから
> 今でもレスラーは人気なんじゃないかなぁ?

それって若い女性?(;´Д`)昔から見てるおばさんとかじゃなくて?

参考:2015/04/29(水)07時18分08秒


  投稿者:    投稿日:2015/04/29(水)07時18分08秒         

> > レスラーって何でそんなモテんの?(;´Д`)
> あの頃はゴールデンで中継してたし大人気だったはず
> 今はどうなんだろうね

後楽園にDDT見に行ったら3分の1ぐらいが女性だったから
今でもレスラーは人気なんじゃないかなぁ?

参考:2015/04/29(水)00時54分59秒


>    投稿者:    投稿日:2015/04/29(水)00時54分59秒         

> > 長州がジャパン・プロレス時代は毎日宿泊してるホテルに女の子のファンが100人くらい来てたから
> > 選手たちは毎日セックスし放題でしたって言ってたな(;´Д`)顔なんて関係ないんだよ
> レスラーって何でそんなモテんの?(;´Д`)

あの頃はゴールデンで中継してたし大人気だったはず
今はどうなんだろうね

参考:2015/04/28(火)23時27分57秒


>    投稿者:    投稿日:2015/04/28(火)23時27分57秒         

> > プロレス女子とかいう人たちは中邑の見た目のキモさも
> > 「カッコイイ」ということになってるの?(;´Д`)
> 長州がジャパン・プロレス時代は毎日宿泊してるホテルに女の子のファンが100人くらい来てたから
> 選手たちは毎日セックスし放題でしたって言ってたな(;´Д`)顔なんて関係ないんだよ

レスラーって何でそんなモテんの?(;´Д`)

参考:2015/04/27(月)22時26分50秒


>    投稿者:    投稿日:2015/04/27(月)22時26分50秒         

> > イヤォウ(;´Д`)
> プロレス女子とかいう人たちは中邑の見た目のキモさも
> 「カッコイイ」ということになってるの?(;´Д`)

長州がジャパン・プロレス時代は毎日宿泊してるホテルに女の子のファンが100人くらい来てたから
選手たちは毎日セックスし放題でしたって言ってたな(;´Д`)顔なんて関係ないんだよ

参考:2015/04/27(月)22時06分00秒


>    投稿者:    投稿日:2015/04/27(月)22時06分00秒         

> イヤォウ(;´Д`)

プロレス女子とかいう人たちは中邑の見た目のキモさも
「カッコイイ」ということになってるの?(;´Д`)

参考:2015/04/27(月)21時43分56秒


  投稿者:    投稿日:2015/04/27(月)21時43分56秒      

イヤォウ(;´Д`)