>    投稿者:    投稿日:2016/01/08(金)08時49分49秒         

> > 去年怪我してそれっきり音沙汰ない(;´Д`)解雇されてはいないみたいだけど
> 知らぬ間に帰ってきてそうだな(;´Д`)ひょっこりノアに現れそう

マスクかぶるチャンスだな

参考:2016/01/07(木)20時49分09秒


>    投稿者:    投稿日:2016/01/07(木)20時49分09秒         

> > KENTAってどうしてんだろ(;´Д`)
> 去年怪我してそれっきり音沙汰ない(;´Д`)解雇されてはいないみたいだけど

知らぬ間に帰ってきてそうだな(;´Д`)ひょっこりノアに現れそう

参考:2016/01/07(木)20時23分12秒


>    投稿者:    投稿日:2016/01/07(木)20時23分12秒         

> KENTAってどうしてんだろ(;´Д`)

去年怪我してそれっきり音沙汰ない(;´Д`)解雇されてはいないみたいだけど

参考:2016/01/07(木)20時11分01秒


  投稿者:    投稿日:2016/01/07(木)20時11分01秒      

KENTAってどうしてんだろ(;´Д`)