>    投稿者:    投稿日:2016/09/25(日)20時37分12秒         

> > 異種格闘技の3ウェイマッチってすごいな
> > 何も考えてなさそう (;´Д`)
> メイン後観客にビールが振る舞われたので概ね好評だったみたい(;´Д`)

サプライズで出てきたのが金本と船木で(;´Д`)そんなにサプライズでもないというか

参考:2016/09/25(日)18時49分03秒


>    投稿者:    投稿日:2016/09/25(日)18時49分03秒         

> > DSWは伝説の旗揚げ戦になりそうだな(;´Д`)
> 異種格闘技の3ウェイマッチってすごいな
> 何も考えてなさそう (;´Д`)

メイン後観客にビールが振る舞われたので概ね好評だったみたい(;´Д`)

参考:2016/09/01(木)10時21分30秒


>    投稿者:    投稿日:2016/09/21(水)18時11分50秒         

> > DSWは伝説の旗揚げ戦になりそうだな(;´Д`)
> 異種格闘技の3ウェイマッチってすごいな
> 何も考えてなさそう (;´Д`)

ターザンはこの団体のこと全く頭に無いみたいだな(;´Д`)
https://twitter.com/Ganryujima_PR/status/778511513338253312

参考:2016/09/01(木)10時21分30秒


>    投稿者:    投稿日:2016/09/01(木)10時21分30秒         

> DSWは伝説の旗揚げ戦になりそうだな(;´Д`)

異種格闘技の3ウェイマッチってすごいな
何も考えてなさそう (;´Д`)

参考:2016/08/31(水)19時58分02秒


  投稿者:    投稿日:2016/08/31(水)19時58分02秒      

DSWは伝説の旗揚げ戦になりそうだな(;´Д`)