>    投稿者:    投稿日:2017/11/29(水)21時45分01秒         

> > 貴ノ岩休場の理由が「日馬富士にビール瓶で頭殴られて怪我」って(;´Д`)
> 日馬富士は引退を迫られるが、再起を信じるファンのために稽古に励み、
> ブーイングを浴びつつも土俵に立ち続ける。
> その真摯な姿に、日馬富士を叩いてた奴も、力士のあるべき姿を見出し再評価する。
> 最後に日馬富士と貴ノ岩が和解し大円団。
> というアングルだと思ってたけど、全然違った。

日馬富士はプロレスに転向して
ビール瓶を凶器にする悪役として売り出そう(;´Д`)大日本プロレスあたりで

参考:2017/11/29(水)19時37分24秒


>    投稿者:    投稿日:2017/11/29(水)19時37分24秒         

> 貴ノ岩休場の理由が「日馬富士にビール瓶で頭殴られて怪我」って(;´Д`)

日馬富士は引退を迫られるが、再起を信じるファンのために稽古に励み、
ブーイングを浴びつつも土俵に立ち続ける。
その真摯な姿に、日馬富士を叩いてた奴も、力士のあるべき姿を見出し再評価する。
最後に日馬富士と貴ノ岩が和解し大円団。
というアングルだと思ってたけど、全然違った。

参考:2017/11/14(火)07時01分49秒


>    投稿者:    投稿日:2017/11/20(月)09時49分36秒         

> 貴ノ岩休場の理由が「日馬富士にビール瓶で頭殴られて怪我」って(;´Д`)

何か混沌としてきたな(;´Д`)色んな証言が出すぎ

参考:2017/11/14(火)07時01分49秒


  投稿者:    投稿日:2017/11/14(火)07時01分49秒      

貴ノ岩休場の理由が「日馬富士にビール瓶で頭殴られて怪我」って(;´Д`)